mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「シブシャンカルインド料理城西店」でガッツリとランチってきた

投稿日:

 

久々に西新でランチです。

 

 

10時半という、ちょっと早めに来てしまったので

 

まだどのお店も開いてないwww

 

11時くらいにこちらが開いてたので行ってきました。

 

『シブシャンカルインド料理城西店』

 

何気に初訪問っす。

 

 

西新・藤崎エリアもカレーのお店多いもんな~。

 

 

ランチはこんな感じ。

 

 

 

あ~・・・タンドリーチキン食べたい!!

 

「タンドリーランチ」で!

 

 

 

 

ふぁ!?(;・∀・)

 

 

 

ナン、ライス、ラッシー、スープ、パパードが

お代わり無料!?

 

 

 

これ、サービスしすぎでしょ!?

 

 

とにもかくにも、

最初のサラダとスープ豆のせんべいパパードがきた。

 

 

無難に美味しい♪ このドレッシング好き(*^▽^*)

 

 

 

 

 

メイン登場!!

 

 

想定内だけど、やっぱりナンが巨大!

 

 

ちなみにカレーはチキンカレーにしてます。辛さは普通。

 

 

 

焼き立てのナンって最高にウマい♪

 

 

 

カレーも美味しい♪ 

 

暑い日も寒い日もカレーは元気にしてくれる(*^▽^*)

 

 

ライスにも合うな♪ このご飯自体美味しい!

 

 

 

 

タンドリーチキンは意外と控えめなサイズでしたww

 

 

味のほうは、も少し焼いてる方がボク好みです。

 

 

 

ラッシーは濃いね~♪ イイ感じです。

 

 

 

 

もう少し食べたかったのでナンをお代わりしたんだが、

 

 

「ハーフサイズで!」ってお願いしたのに、

 

出てきたのがこのサイズwww

 

 

 

 

ま、カレー屋さんあるあるだよな・・・

 

つーか、ハーフサイズでお願いして、

ホントにハーフの大きさで出てきたお店ないもんww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

満腹です!(≧▽≦)

 

それにしても、お代わりの幅が大きいのにビックリ!

 

ラッシーも美味しかったからお代わりすればよかったな~

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松に新しいカレー屋さん!「トキワ荘」

古いアパートを改装してお店を出店する・・・流行ってますね~♪
 

no image

「ぐぐカレー」でガツンとくる旨いカレー食った

蒸し暑い日が続いてますね~・・・(;^ω^)
 

no image

インドカレー専門店 サプラ でカレー日和♪

六本松に新しいカレー屋さんが出来てたんで行ってみました。

no image

「8点9」のカレーを食べてきた

新しいカレー屋さんが続々登場してる福岡市内っす。
 

「石村カリー」で野菜とスパイスを補給してきた♪

  ほぼ1年ぶりの訪問でした!       中央区警固にあるスパイスカレーのお店   『石村カリー』に行ってきました!!     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930