mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ジョティ」の辛いの食べてみた

投稿日:

無性にここのナンが食べたくなって行ってきました。

 

平尾にある『ジョティ』です。

 

いつ来ても、お客さんで賑わってる人気店っすよね~。

 

 

さあて、今回は何を食べようか?・・・

 

 

セットもカレーも多くて悩んでしまう(;^ω^)

 

 

 

今回はジョティセットのAで。

 

 

まずはチキンティッカ(二人前)

 

 

ウマイ! 非の打ちどころなし!

 

 

 

 

きたきた~!

 

 

マサラポークカレーの辛口

 

 


チーズナン


 

もうすでにチーズが溶けてる~♪ 映えるね~(*^▽^*)


 

ウマイ♪

 

濃厚なカレーに、コクがたっぷりのチーズナンだから・・・

 

 

辛ッ!!!(◎_◎;)

 

カレーが辛い!!


 

これ、辛口だから?

 

 

相方さんはバターチキンで、同じ辛口だけど、辛さが比じゃない!!

 

 

そうか・・・マサラか・・・

 

店員さんも「辛いですけど大丈夫ですか?」って尋ねてたもんな。

 

こりゃなかなかのパンチっすよ~!

 

美味しいんだけど、口に含んで数秒後に辛さがガツンと来る!

 

 

 

お代わりで普通のナンも注文して、やっと完食です(;^ω^)

 

 

 

これは油断してたな~・・・

 

チーズナンのボリュームもすごかったが、マサラ系の辛口はボクは注文しないほうがよさそうだな。

 

ごちそうさまでした♪

 

マンゴーラッシーに癒されるな~

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネパール&インド料理の「SUZU」に行ってきた

某クーポンサイトで購入したカレーを食べに藤崎までやってきました。

「BIN CURRY (ビンカリー)」で身体にスパイス足してきた♪

  なんか身体の調子が上がらないな~っと感じてた・・     が!!     そうだ・・・最近カレー食べてないや!!     きっ …

「R スリランカ」でスパイス注入!

  けっこうお気に入りのカレー屋さんになってます♪   薬院にある『R スリランカ』っす。 久しぶりに来たらメニューが増えてました♪     豆カレーも美味しそ …

佐賀の名店が福岡に!!「欧風カレー 白山舎」に行ってきた

気になってたお店に行ってきました!   佐賀の老舗カレー店が福岡の早良区小田部に登場したって情報を得てたんだけど・・・   やっと行くことが出来た!(*^▽^*)   『 …

「カレーケンズ 博多駅南店」腹いっぱいになります!

  博多駅で買い物した後・・・晩ごはんに寄ってきました!   博多駅南6丁目にある   『カレーケンズ 博多駅南店』   人気のカレー屋さんですね   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930