mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「スパイスカリィ マサラタウン」 夏はカレーだ♪

投稿日:2023年8月16日 更新日:

 

暑くても寒くても、結局食べたくなるのがカレーです

 

 

久しぶりにこちらに行ってきました

 

早良区城西にある

 

『スパイスカリィ マサラタウン』

 

 

 

店長さんのSNSでのつぶやきが面白いです♪

 

 

 

ってことでメニュー

 

 

 

 

前回は「マサラタウンプレート」を食べたので・・

 

先月オープンした「スパイスカリィ マサラタウン」でカレー食べてきた!

 

今回は「クリーミィバターチキン」にしてみようかな!

 

 

 

じゃん!!

 

 

このカレーの入れ物がなんか懐かしくて素敵ですwww

 

 

めっちゃ美味しそうだ~!

 

 

ラッシーもいいんだけど・・・

 

 

なんかお得なノンアルコールビールがあったんで

 

 

ヴェリタスブロイ!

 

 

 

かーーーっ!!(≧▽≦)

 

炭酸がしっかり効いてて、ビールっぽい味がいいね~♪

 

 

外が激暑なので、

この手の炭酸ドリンクは爽快感が5割増しする~~♪

 

 

ってことで、カレーいただきます!

 

 

おっ!

 

 

おぉ~~♪

 

 

名前の通り、クリーミィっす♪

 

バターが強め? 生クリーム?

 

とにかく、まったりとした濃いバターチキンカレーです!

 

 

辛さはほぼ感じないんで、

辛いの苦手な人とか、子どもとかにいいかも♪

 

 

 

辛くないけどカレーのスパイス、

美味しさはしっかりと感じられる

 

 

一緒についてた玉ねぎのアチャールと食べるとよりカレー感が増すね♪

 

 

上に乗ってるフライドオニオンもサクサク食感でいい(*^-^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

ペロリと完食っす!

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スリランカにしじん」でスパイスを補充してきた

  ちょっと最近、カレーを食べてなかったので   体がスパイスを求めてましたwww       仕事帰りに寄り道して西新へ・・・   &nb …

「欧風ライスカレー Ken’s(ケンズ)」で限定のカレーを食べてみた!

  けっこう久しぶりに行ってきました!     博多区博多駅前6丁目の   『欧風ライスカレー Ken’s(ケンズ) 博多駅南店』   & …

「とんかつ大将」でカレーを食べてきた♪

  多分・・・来たの10年ぶりくらい?     本店に来たのは初めてです!       『とんかつ大将 博多駅南本店』   &nb …

no image

「カレーショップ ドゥニヤ」で晩ごはんっす!

初めて行くカレー屋さんって、なんかドキドキします、いい意味で♪

no image

「ポラポラ食堂」でハマってるミールス食べた♪

カレーのエンジンがかかったら、毎日カレーでもいいくらい、カレーのことを考えてる(^_^;)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930