mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「スパイスカリィ マサラタウン」 夏はカレーだ♪

投稿日:2023年8月16日 更新日:

 

暑くても寒くても、結局食べたくなるのがカレーです

 

 

久しぶりにこちらに行ってきました

 

早良区城西にある

 

『スパイスカリィ マサラタウン』

 

 

 

店長さんのSNSでのつぶやきが面白いです♪

 

 

 

ってことでメニュー

 

 

 

 

前回は「マサラタウンプレート」を食べたので・・

 

先月オープンした「スパイスカリィ マサラタウン」でカレー食べてきた!

 

今回は「クリーミィバターチキン」にしてみようかな!

 

 

 

じゃん!!

 

 

このカレーの入れ物がなんか懐かしくて素敵ですwww

 

 

めっちゃ美味しそうだ~!

 

 

ラッシーもいいんだけど・・・

 

 

なんかお得なノンアルコールビールがあったんで

 

 

ヴェリタスブロイ!

 

 

 

かーーーっ!!(≧▽≦)

 

炭酸がしっかり効いてて、ビールっぽい味がいいね~♪

 

 

外が激暑なので、

この手の炭酸ドリンクは爽快感が5割増しする~~♪

 

 

ってことで、カレーいただきます!

 

 

おっ!

 

 

おぉ~~♪

 

 

名前の通り、クリーミィっす♪

 

バターが強め? 生クリーム?

 

とにかく、まったりとした濃いバターチキンカレーです!

 

 

辛さはほぼ感じないんで、

辛いの苦手な人とか、子どもとかにいいかも♪

 

 

 

辛くないけどカレーのスパイス、

美味しさはしっかりと感じられる

 

 

一緒についてた玉ねぎのアチャールと食べるとよりカレー感が増すね♪

 

 

上に乗ってるフライドオニオンもサクサク食感でいい(*^-^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

ペロリと完食っす!

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

風呂上りに「味千拉麺 光の森店」で晩ご飯っした!

  今回、熊本までドライブに来た理由は・・・ ここです!   『菊南温泉 あがんなっせ』     マジのマジでここが大好きなんです!!   &nbsp …

「欧風ライスカレーケンズ」の2号店に行ってきた

大好きなカレー屋さんの2号店が出来たってことで行ってきました!
 

no image

久留米 大砲ラーメン本店に行ってきた

久留米で野暮用を済ませたあと、久しぶりに久留米でラーメンが食べたくなって、

no image

「まマ&ポー」でカレーってみた

ジャンルでいったら多分和食なんだろうけど、カレーの分類にさせてもらいます。

「カレー倶楽部ルウ 渡辺通り店」で好きなチキン南蛮とカレーを♪

    ん~・・・いつ以来だろう?   濃いカレーを食べたくて久しぶりに行ってきました。     『カレー倶楽部ルウ 渡辺通り店』   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930