mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「スパイスカレー加藤小判」で美味しいカレーを食べてきた

投稿日:

 

かなり久しぶりだったかな~

 

 

中央区清川にある

 

『スパイスカレー加藤小判』

 

に行ってきました。

 

夜のみの営業のカレー屋さん。

 

 

 

ちょっと分かりにくい入口だけど、店内はオープンキッチンで広々としてます。

 

 

メニューは店内のボードに・・・

 

 

久しぶりなので

「ほうれん草キーマ」でお願いしました。

 

 

サイズはっす♪

 

 

 

じゃん♪

 

 

 

これ見てテンション上がらないカレー好きはいないでしょww

 

めっちゃ美味しそう♪

 

 

 

 

ポテサラがそびえ立ってます♪

 

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

しっかりスパイスが効いてるし、

 

辛さはチーズがかかってるからか、ちょっと辛い程度

 

 

食べやすいしとにかく美味い♪

 

 

生姜とか、レモンを絞ってとか、

 

 

ポテサラと一緒に食べたりと、

 

 

 

多様な味変が楽しめてこれまたイイ(*^▽^*)

 

 

 

相方さんのは「トムヤムGUYカレー」

 

 

一口もらったけど、こっちもめちゃくちゃ美味い♪

 

 

詳しくは説明できないけど、なんか美味いww

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

記事を書いてたらまた食べたくなってきたwww

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「インド&ジャパン 善」でランチった

警固にやってきました。

no image

「カレーキノシタ」 う~ん・・ウマイ♪

一度お邪魔して以来、インパクト良すぎてファンになってます♪

「欧風ライスカレーケンズ」の2号店に行ってきた

大好きなカレー屋さんの2号店が出来たってことで行ってきました!
 

no image

「SEZON」でカレーった。

結婚式の前日にあたるこの日、

no image

ゴーゴーカレー 初訪問

最近、本州出身のチェーン店が進出してきてますな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930