mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ネパール・インド料理レストラン マカル」穴場のお店っす!

投稿日:2020年1月31日 更新日:

前回に「かぼちゃ家」に行った時、向かいにあるカレー屋さんが気になったので行ってきました。

 

南区大橋にあるネパール・インド料理レストラン マカル

 

 

入口がちょっと分かりづらいかな?

こじんまりとした造りの店内です。

 

 

ネパール・インド料理ってどう違うかはよく分からんのですが、

 

ランチのメニューが豊富過ぎて迷います!!

 

 

こっちがインドカレーで

 

 

 

こっちがネパールカレーだそうです。

 

 

 

 

どっちのお国の方もいらっしゃるの?

 

 

今回はインドカレーのスペシャルナンセットを注文。

 

カレーとナンとドリンクの種類が選べるランチです。

 

この辺りから・・・

 

カウンター席の端っこに座ってたんだけど、

気付けば満席状態で外に待ちまで出来てる始末!(;゚Д゚)

 

マジでスゴイ人気店じゃん!

 

さぁ来ました!

 

 

チーズナンに日替わりのミックスベース(トマト&オニオン)の卵カレー

 

 

チーズの溶け具合が食欲をそそります!

 

 

もう言うまでもないビジュアルだよねwwww

 

んまい♪(*^▽^*)

 

 

 

単純にナンだけでも美味しいもんな~♪

 

 

 

チキンティッカもついてた。これもスパイスが効いてて美味しかったな~。

 

 

 

ちなみに、ナンはお代わりOKなんです(ノーマルナンのみ)

 

 

 

チーズがお腹にたまってたけど、

も少し食べたかったのでハーフサイズでお願いしたが、これでもけっこうな大きさでした♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

地元の方が多いのかな?

とにかく、お客さんの多さにビックリです!ちょうど昼時だったってのもあるだろうけど、

コスパも味もいいから納得っす(^o^)/

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナマステ ダイニング」でディナーしてきた!

  油山観光道路に新しく出来たインドカレー屋さん   『ナマステ ダイニング』     カレー大好きなボクとしては、近所にこの手のお店が出来てめっちゃ嬉しいっす …

no image

カレースイッチ入っちゃったんで・・・  酒房 朋

地元の情報番組を観てたら・・・

「豊鶏スパイスカレー」カレーも唐揚げも♪

  気になってたお店にようやく行ってきました。   城南区鳥飼にある 『豊鶏スパイスカレー』でランチっす。     大分産の地の物をメインで使ってるカレー屋さん …

no image

「高砂ジンジャー」でスパイシーなのを注入!

めっちゃ気になるお店を発見!

no image

3回目の「ダメヤ」です♪

前回の訪問が去年の夏・・・ずいぶん間隔があいちゃったな~。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930