mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「フォーシーズンミラン」人気店で晩ごはん

投稿日:

 

職場で観てた情報番組でカレーをやってたんで、

もうすっかりカレーモードに突入です♪

 

 

ひさしぶりに、六本松にある人気のお店

『フォーシーズンミラン』に行ってきました。

 

 

メニューがたくさんあって、どれから選んでいいのか・・・(;・∀・)

 

 

 

一番無難な「フォーシーズンセット」でいきます!

 

 

マンゴラッシーこれホントに好き♪

 

 

 

飲み放題のスープはセルフ。 これはありがたいね♪

 

 

 

きました!!

 

 

チーズナン 

 

 

チキンカレーを中辛で。

 

 

ライスまでついてるのが嬉しいっす!

 

 

チーズナン某CM並みにチーズが伸びる~~!

 

 

 

ウマい!!

 

ナンだけでも美味しいし、カレーだけでも美味しい♪

 

 

 

チキンティッカもしっかりと味が染み込んでて柔らかくて美味!

 

 

 

ナンのお代わりOK(プレーンのみ)なので、一枚お願いした

 

 

やっぱこれはどこでも大きいね(;・∀・)

 

 

熱々のふわふわ♪

 

マジ最高っす!!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

今回はド定番のものを頼んだけど、安心のセットっす♪

 

 

 

この食べ飲み放題のコースも懐かしい・・・

 

また集まってやりたいな~♪

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タンドリーチキンを食べに「パンジャビ」へ

今年に入ってカレースイッチが入りっぱなしなんだけど、
 

「老舗カレー ボントン 美野島店」でボリュームたっぷりのカレーを食す

カレーで検索してたら偶然こちらを見つけたので早速行ってみました。     美野島にある『老舗カレー ボントン 美野島店』     小倉競馬場にあるカレー屋さん? …

「curry and rice ロールス」ゴリゴリのスパイスカレーを体に補給!

  スパイスカレーが食べたくなったある日、   久しぶりにコチラに行ってきました!     平尾にある 『curry and rice ロールス』   …

六本松に移転後初訪問です「ゼリージュ」 #がんばろう六本松

  大好きなカレー屋さんが六本松に移転してきてめっちゃ嬉しいです!   警固で人気の『ゼリージュ』が六本松にきてます!!   早く行ってみたかったんだけど、なかなかタイミ …

「ジョティ 平尾店」相変わらずナンが美味い♪

  けっこう行ってなかったみたいです!     久しぶりに   『ジョティ 平尾店』   で晩ごはんしてきました!     &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930