mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「フォーシーズンミラン」人気店で晩ごはん

投稿日:

 

職場で観てた情報番組でカレーをやってたんで、

もうすっかりカレーモードに突入です♪

 

 

ひさしぶりに、六本松にある人気のお店

『フォーシーズンミラン』に行ってきました。

 

 

メニューがたくさんあって、どれから選んでいいのか・・・(;・∀・)

 

 

 

一番無難な「フォーシーズンセット」でいきます!

 

 

マンゴラッシーこれホントに好き♪

 

 

 

飲み放題のスープはセルフ。 これはありがたいね♪

 

 

 

きました!!

 

 

チーズナン 

 

 

チキンカレーを中辛で。

 

 

ライスまでついてるのが嬉しいっす!

 

 

チーズナン某CM並みにチーズが伸びる~~!

 

 

 

ウマい!!

 

ナンだけでも美味しいし、カレーだけでも美味しい♪

 

 

 

チキンティッカもしっかりと味が染み込んでて柔らかくて美味!

 

 

 

ナンのお代わりOK(プレーンのみ)なので、一枚お願いした

 

 

やっぱこれはどこでも大きいね(;・∀・)

 

 

熱々のふわふわ♪

 

マジ最高っす!!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

今回はド定番のものを頼んだけど、安心のセットっす♪

 

 

 

この食べ飲み放題のコースも懐かしい・・・

 

また集まってやりたいな~♪

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーキノシタ」野菜もお肉も盛り盛りっした♪

  ブログでもよく登場してる、大好きなカレー屋さんです。     中央区白金にある   『カレーキノシタ』   に行ってきました!   &n …

「ナマステ ダイニング」久しぶりの再訪からの晩ごはん!

  結局、暑くても寒くてもカレーは食べたくなるんだよねwww     夏以来かな・・久しぶりに行ってきました   城南区長尾にある『ナマステ ダイニング』 &n …

no image

「なす豚や」でランチって、やっぱりカレーっした

久しぶりに来ました

「KATZ」で美味しいスープカレー食べてきた♪

  人気の老舗カレー屋さん。   初訪問っす!       早良区藤崎にある   『KATZ』に行ってきました!     …

「スパイスカレー加藤小判」で美味しいカレーを食べてきた

  かなり久しぶりだったかな~     中央区清川にある   『スパイスカレー加藤小判』   に行ってきました。   夜のみの営業のカレー屋 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930