mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「フォーシーズンミラン」人気店で晩ごはん

投稿日:

 

職場で観てた情報番組でカレーをやってたんで、

もうすっかりカレーモードに突入です♪

 

 

ひさしぶりに、六本松にある人気のお店

『フォーシーズンミラン』に行ってきました。

 

 

メニューがたくさんあって、どれから選んでいいのか・・・(;・∀・)

 

 

 

一番無難な「フォーシーズンセット」でいきます!

 

 

マンゴラッシーこれホントに好き♪

 

 

 

飲み放題のスープはセルフ。 これはありがたいね♪

 

 

 

きました!!

 

 

チーズナン 

 

 

チキンカレーを中辛で。

 

 

ライスまでついてるのが嬉しいっす!

 

 

チーズナン某CM並みにチーズが伸びる~~!

 

 

 

ウマい!!

 

ナンだけでも美味しいし、カレーだけでも美味しい♪

 

 

 

チキンティッカもしっかりと味が染み込んでて柔らかくて美味!

 

 

 

ナンのお代わりOK(プレーンのみ)なので、一枚お願いした

 

 

やっぱこれはどこでも大きいね(;・∀・)

 

 

熱々のふわふわ♪

 

マジ最高っす!!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

今回はド定番のものを頼んだけど、安心のセットっす♪

 

 

 

この食べ飲み放題のコースも懐かしい・・・

 

また集まってやりたいな~♪

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

土曜日の「ヘラ味屋」はカレービュッフェがあった♪

  大好きなスリランカカレーを食べに人気のお店へ・・     何度も登場してる、博多区博多駅前6丁目にある     『ヘラ味屋』   &nb …

サンセルコの「ナマステ堂 カレーワールド」でカレーった

久しぶりにサンセルコの中に行ってきました。
 

タンドリーチキンを食べに「パンジャビ」へ

今年に入ってカレースイッチが入りっぱなしなんだけど、
 

no image

「ポラポラ食堂」でハマってるミールス食べた♪

カレーのエンジンがかかったら、毎日カレーでもいいくらい、カレーのことを考えてる(^_^;)
 

no image

「六本松 カレチネ」でランチの一番乗り

いつの間にか移転してたんですね~! それも六本松に!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930