mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「フォーシーズン・ミラン」で食べ飲み放題パーテー♪

投稿日:

「たまには集まって飲もうぜぃ」

 

と、職場で声かけて集まった人数・・・20人!

 

 

 

場所は、六本松にあるカレー屋さん『フォーシーズン・ミラン』

 

 

 

ここに、なんと、食べ放題&飲み放題のお得なコースがあるんですよ(^◇^)

 

 

事前に「カレー」って言ってたにも関わらず、20人も集まってくれたことに感謝感謝♪

 

 

 

 

これは、豆の煎餅っすね。名前はパパドだったかな?

 

 

 

これ、独特の風味がすんごい好きなんだよね~。

 

 

さぁ!今からカレー食うぞ!って気分になりんす(*^^)v

 

 

 

 

たっぷりのサラダが来て

 

 




肉の盛り合わせ!!



 

 

タンドリーチキンと、シシカバブと、ミントティッカ

 

 

 

 

同じチキンなのに、スパイスが違うとこうも味が変わるのか!?

ってくらい、まったく違うテイスト。

 

 

 

 

ミントティッカってのは、

なかなか食べなれないもんなんだが、めっちゃ美味かった!

 

 

そういや、アジアのインド料理でチキンを頼むと、ミントのペーストが一緒に出てたな・・・

 

 

 

キターーー\(◎o◎)/!

 

 

 

 

楽しみにしてたカレーざんす!!

 

 

エビカレーと、ナスとポテトのカレー。

 

 

そして、ほうれん草!

 

 

 

 

ちなみに、ナンは3種類っす。

 

 

どれもこれも食べ放題♪♪(≧▽≦)

 

 

 

最高ですやん!!

 

 

めっちゃビール飲んだ~~~!!!!

 

 

あ、ちなみにこれはラッシーワインっての。

 

色どりはキレイだが、

ちょっとおれっちには甘すぎたかな・・・(^_^;)

 

ごちそうさまでした♪

みんなもけっこうな盛り上がりだったし、大満足だったみたいで♪

 

やっぱ定期的にこういう会は開きたいね(^◇^)

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「8点9」のカレーを食べてきた

新しいカレー屋さんが続々登場してる福岡市内っす。
 

「CURRY MAFIA(カレーマフィア)」の「Coda SPICE」に行ってきた

  いつ何時でもカレーは食べたくなりますね~♪   この日も仕事が終わってからカレーを求めて   大橋にある 『CURRY MAFIA(カレーマフィア)』に行ってきました …

土曜日の「ヘラ味屋」はカレービュッフェがあった♪

  大好きなスリランカカレーを食べに人気のお店へ・・     何度も登場してる、博多区博多駅前6丁目にある     『ヘラ味屋』   &nb …

no image

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

人気のカレー屋さん「カリーハウスコロンボ」でランチしてきた♪

  JR札幌駅まで戻ってきたので、ここいらでランチを食べます!   今回の旅行、   第一の目的地は「回転寿司トリトン」   念願だった「回転寿しトリトン 」で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930