mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「フォーシーズン・ミラン」で食べ飲み放題パーテー♪

投稿日:

「たまには集まって飲もうぜぃ」

 

と、職場で声かけて集まった人数・・・20人!

 

 

 

場所は、六本松にあるカレー屋さん『フォーシーズン・ミラン』

 

 

 

ここに、なんと、食べ放題&飲み放題のお得なコースがあるんですよ(^◇^)

 

 

事前に「カレー」って言ってたにも関わらず、20人も集まってくれたことに感謝感謝♪

 

 

 

 

これは、豆の煎餅っすね。名前はパパドだったかな?

 

 

 

これ、独特の風味がすんごい好きなんだよね~。

 

 

さぁ!今からカレー食うぞ!って気分になりんす(*^^)v

 

 

 

 

たっぷりのサラダが来て

 

 




肉の盛り合わせ!!



 

 

タンドリーチキンと、シシカバブと、ミントティッカ

 

 

 

 

同じチキンなのに、スパイスが違うとこうも味が変わるのか!?

ってくらい、まったく違うテイスト。

 

 

 

 

ミントティッカってのは、

なかなか食べなれないもんなんだが、めっちゃ美味かった!

 

 

そういや、アジアのインド料理でチキンを頼むと、ミントのペーストが一緒に出てたな・・・

 

 

 

キターーー\(◎o◎)/!

 

 

 

 

楽しみにしてたカレーざんす!!

 

 

エビカレーと、ナスとポテトのカレー。

 

 

そして、ほうれん草!

 

 

 

 

ちなみに、ナンは3種類っす。

 

 

どれもこれも食べ放題♪♪(≧▽≦)

 

 

 

最高ですやん!!

 

 

めっちゃビール飲んだ~~~!!!!

 

 

あ、ちなみにこれはラッシーワインっての。

 

色どりはキレイだが、

ちょっとおれっちには甘すぎたかな・・・(^_^;)

 

ごちそうさまでした♪

みんなもけっこうな盛り上がりだったし、大満足だったみたいで♪

 

やっぱ定期的にこういう会は開きたいね(^◇^)

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりに「ナマステ ダイニング」で晩ごはん!

  けっこうお気に入りです。自宅からも近いし♪     城南区長尾にある 『ナマステ ダイニング』 に行ってきました。     外国の方が現地の味を提 …

「ゴクル 本場インド料理」学生の町のカレー屋さん

  福大の近くに本格的なインドカレーを出してるお店発見!     『ゴクル 本場インド料理』     早良区有田にあるカレー屋さん「ゴクル」の姉妹店ら …

「無印良品」のカレーセットを食べてみた!

  去年あった「無印良品」のセールで気になるアイテムを買ってみた。     『北インドカレーセット』     なんと3つのカレーが入ってるというスゴイ …

六本松に移転後初訪問です「ゼリージュ」 #がんばろう六本松

  大好きなカレー屋さんが六本松に移転してきてめっちゃ嬉しいです!   警固で人気の『ゼリージュ』が六本松にきてます!!   早く行ってみたかったんだけど、なかなかタイミ …

「札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店」でスープカレー食べた!

  年末だったからかな?   この日の国道3号線はめっちゃ渋滞してました!!     その、3号線に向かう途中もすんごい渋滞・・・     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930