mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ボン★田中」が!!

投稿日:

なんと!

 

 

 

赤坂にある『ボン★田中』今月で閉店だそうです!!

 

 

 

 

その情報を聞きつけて行ってみたら・・・・

 

 

 

 

 

あっ、ホントだ!!(゜Д゜;)

 

 

 

これは前向きな閉店なのかな?

 

 

とにかく、新しいプロジェクトを頑張ってほしいっす!

 

 

そんなんで、最後の食事を楽しみます♪

 

 

いいとこどりの・・・・

 

 

 

 

 

牛丼とカレーが一緒になった「あいかけ」を!

 

 

 

まぁ・・(^_^;)

 

 

これを思いついた人、尊敬するよ♪

 

 

 

 

この二つが同時に食べれるって、超幸せっす(^◇^)

 

 

 

 

カレー、食べおさめっすね。

 

 

 

でも、同じカレーはわっぱ系で食べれるからな♪

 

ウマス!!!



 

 

 

 

そんで、牛丼

 

 

 

 

 

・・に行こうと思ったら、ご飯がなくなっちゃったんで、

 

 

 

 

 

 

お代わり♪



 

卵を入れて、絡めて・・・・

 

 

 

んめ~~~♪♪(≧▽≦)

 

 

 

やっぱ最高っす♪

 

 

 

次の企画を楽しみにしてます!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「和平カレー」 スパイス満載っした♪

  前から行ってみたかったお店にやっと行くことができた!!   中央区舞鶴にある『和平カレー』   間借りカレー屋さん(?)かな。   人気のお店なので早めにお …

「イタ飯処 美味小家」イタリアンでカレー食べてきました!

  約1年ぶりくらいに行ってきました!   博多駅前3丁目にある   『イタ飯処 美味小家』   美味しいパスタが食べれるイタリアンのお店なんすけど、 &nbs …

「グリル千」でいつもの食べてきた

  約2年ぶりの訪問っす。   中央区笹丘にある『グリル千』に行ってきました!   この日は台風が接近してたので、近所で何か食べようと考えた結果、 こちらでランチをとるこ …

no image

「coco壱番屋」に限定カレーが!!

たぶん、2年ぶりくらいに行ってきました。
 

no image

「スリランカ料理専門店 へら味屋」絶品のカレーっす!

空港方面に向かう時、いつも気になってたカレー屋さんなんです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930