mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ボン★田中」が!!

投稿日:

なんと!

 

 

 

赤坂にある『ボン★田中』今月で閉店だそうです!!

 

 

 

 

その情報を聞きつけて行ってみたら・・・・

 

 

 

 

 

あっ、ホントだ!!(゜Д゜;)

 

 

 

これは前向きな閉店なのかな?

 

 

とにかく、新しいプロジェクトを頑張ってほしいっす!

 

 

そんなんで、最後の食事を楽しみます♪

 

 

いいとこどりの・・・・

 

 

 

 

 

牛丼とカレーが一緒になった「あいかけ」を!

 

 

 

まぁ・・(^_^;)

 

 

これを思いついた人、尊敬するよ♪

 

 

 

 

この二つが同時に食べれるって、超幸せっす(^◇^)

 

 

 

 

カレー、食べおさめっすね。

 

 

 

でも、同じカレーはわっぱ系で食べれるからな♪

 

ウマス!!!



 

 

 

 

そんで、牛丼

 

 

 

 

 

・・に行こうと思ったら、ご飯がなくなっちゃったんで、

 

 

 

 

 

 

お代わり♪



 

卵を入れて、絡めて・・・・

 

 

 

んめ~~~♪♪(≧▽≦)

 

 

 

やっぱ最高っす♪

 

 

 

次の企画を楽しみにしてます!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

長住にある「イチキュウマル」でカレーランチ食べてきた!

  南区長住・・・   ボクにとって最近グイグイきてるエリアっす♪       行く度に発見があって面白いんですよ!     今回 …

「石村カリー」で野菜たっぷりのカレー食べてきた♪

  ずいぶん久しぶりに行ってきました!   中央区警固にある   『石村カリー』   こちらで晩ごはんのカレーをいただきました!     以 …

「スリランカ料理専門店 ヘラ味屋」で新メニュー食べてみた

    ホントは別の料理を食べに来たんだけど、近くを通ったら・・・ 無性に体がスリランカカレーを求めてきましたwww(*^▽^*)   ってことで、博多区博多駅前6丁目に …

「カレーハウス インディアン」いろいろ乗ったの頼んでみた♪

  大好きなカレー屋さんの一つです♪   北九州に行った帰りに寄ってみました。     東区和白にある   『カレーハウス インディアン』 &nbsp …

ニューオープンの「米とカレー」で晩ごはんっした

  西新に新しいカレー屋さんが登場してたので行ってきました!   『米とカレー』ってお店っす!   ストレートな店名なので覚えやすいですね(*^▽^*)   メ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930