mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ボン★田中」が!!

投稿日:

なんと!

 

 

 

赤坂にある『ボン★田中』今月で閉店だそうです!!

 

 

 

 

その情報を聞きつけて行ってみたら・・・・

 

 

 

 

 

あっ、ホントだ!!(゜Д゜;)

 

 

 

これは前向きな閉店なのかな?

 

 

とにかく、新しいプロジェクトを頑張ってほしいっす!

 

 

そんなんで、最後の食事を楽しみます♪

 

 

いいとこどりの・・・・

 

 

 

 

 

牛丼とカレーが一緒になった「あいかけ」を!

 

 

 

まぁ・・(^_^;)

 

 

これを思いついた人、尊敬するよ♪

 

 

 

 

この二つが同時に食べれるって、超幸せっす(^◇^)

 

 

 

 

カレー、食べおさめっすね。

 

 

 

でも、同じカレーはわっぱ系で食べれるからな♪

 

ウマス!!!



 

 

 

 

そんで、牛丼

 

 

 

 

 

・・に行こうと思ったら、ご飯がなくなっちゃったんで、

 

 

 

 

 

 

お代わり♪



 

卵を入れて、絡めて・・・・

 

 

 

んめ~~~♪♪(≧▽≦)

 

 

 

やっぱ最高っす♪

 

 

 

次の企画を楽しみにしてます!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コスパ最強!!「壺八」でランチってきた♪

  ランチをGoogleマップ上で調べてたら、     無性に気になるお店を発見したんで行ってきました。       南区向野にある『壺八』 …

「石村カリー」で野菜とスパイスを補給してきた♪

  ほぼ1年ぶりの訪問でした!       中央区警固にあるスパイスカレーのお店   『石村カリー』に行ってきました!!     …

no image

「フォーシーズンミラン」のお得なセット

1週間カレーを食べなかったら、禁断症状が出てきました♪
 

no image

朝カレーってみる。サンマルコカレーハウス@博多駅

博多駅なう。

「シブシャンカルインド料理城西店」カレーもナンも美味い♪

  この日は西新でランチでした!     行ったのは   『シブシャンカルインド料理城西店』   ここのカレー、けっこう好きなんです♪   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930