mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ボン★田中」が!!

投稿日:

なんと!

 

 

 

赤坂にある『ボン★田中』今月で閉店だそうです!!

 

 

 

 

その情報を聞きつけて行ってみたら・・・・

 

 

 

 

 

あっ、ホントだ!!(゜Д゜;)

 

 

 

これは前向きな閉店なのかな?

 

 

とにかく、新しいプロジェクトを頑張ってほしいっす!

 

 

そんなんで、最後の食事を楽しみます♪

 

 

いいとこどりの・・・・

 

 

 

 

 

牛丼とカレーが一緒になった「あいかけ」を!

 

 

 

まぁ・・(^_^;)

 

 

これを思いついた人、尊敬するよ♪

 

 

 

 

この二つが同時に食べれるって、超幸せっす(^◇^)

 

 

 

 

カレー、食べおさめっすね。

 

 

 

でも、同じカレーはわっぱ系で食べれるからな♪

 

ウマス!!!



 

 

 

 

そんで、牛丼

 

 

 

 

 

・・に行こうと思ったら、ご飯がなくなっちゃったんで、

 

 

 

 

 

 

お代わり♪



 

卵を入れて、絡めて・・・・

 

 

 

んめ~~~♪♪(≧▽≦)

 

 

 

やっぱ最高っす♪

 

 

 

次の企画を楽しみにしてます!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイル プラリバ店」早いスタートで立地も良し!

  西新もけっこうカレー専門店多いですよね~。     ここも比較的に 最近オープンしてたのを思い出して、行ってきました。   『ナイル プラリバ店』 &nbs …

ニューオープン!「北海道スープカレーSuage 福岡大橋店」に行ってきた!

  西鉄大橋駅から歩いて1分の所に、   北海道で人気のスープカレーのお店が   誕生してました!!       『北海道スープカレーSua …

六本松に移転後初訪問です「ゼリージュ」 #がんばろう六本松

  大好きなカレー屋さんが六本松に移転してきてめっちゃ嬉しいです!   警固で人気の『ゼリージュ』が六本松にきてます!!   早く行ってみたかったんだけど、なかなかタイミ …

「KATZ」で美味しいスープカレー食べてきた♪

  人気の老舗カレー屋さん。   初訪問っす!       早良区藤崎にある   『KATZ』に行ってきました!     …

no image

久しぶりに「大正亭」でカレー食べました

なんだか物凄くカツカレーが食べたくなった日の朝でした。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930