mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「厚切り牛タン&赤身焼肉のワインレストラン Wiz」でカレー!?

投稿日:

 

温泉に入った帰りのこと、大分県日田市で晩ごはんをする予定で

「日田市 カレー」で検索したらこちらのお店がヒットしたので

気になったので行ってきました。

 

『厚切り牛タン&赤身焼肉のワインレストラン Wiz』

 

えーーっと・・・がっつり焼肉屋さんっす♪

 

 

 

なんでここでカレー??

 

 

どうやらスリランカカレーを作るシェフがここで働いてるらしく

焼肉と一緒にカレーも出してるんだって!

 

メニューはこちら!

 

 

 

4種類のカレーからチョイス。辛さはけっこう細かく分かれてます。

 

 

「チキンフライドライス」を中辛で。

 

 

きました!!

 

 

てっきりフライドチキンがついてくると思ってたが、

そっか  「チキン と フライドライス(炒飯)」ね(;^ω^)

 

 

それにしても美味しそう♪

ココナッツの香りがテーブル中に広がってます(*^▽^*)

 

ん~~!!ウマイ♪

 

 

濃いめのカレーっす!

辛さも程よい・・・もう少し辛くても良かったけど、

これくらいが美味しくいただける辛さかも、ボク的には。

 

ご飯も味付けされてるけど、カレーの味を崩さないくらいの薄味にしてる。

 

 

 

チキンも柔らかくて、とにかくウマイ♪

 

 

まさか日田でこんなに本格的なスリランカカレーが食べれるとは思ってなかったな~~♪

 

 

相方さんはヌードルカレーを・・

 

 

少しもらったけど、こちらもめちゃウマ♪

 

ってか、ちょっとカレーの味が違う!?

 

ごちそうさまでした♪

 

 

期待以上の美味しさでした(*^▽^*)

焼肉も美味しそうだったな~

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーキノシタ」でスパイス注入してきた♪

  ちょっと夏バテしてるのかな?・・・   たぶんスパイス不足気味なんでしょう!     なので、大好きなカレー屋さんに行ってきました   &nbsp …

no image

「CURRY HAMAJI」でお得なランチ

先日行った「李」の向かいにカレー屋さんがあるのを発見!

「たんか 博多店」でカレー食べてきた!

  ランチをしに、博多の三百歩横丁へ・・・     緊急事態宣言が開けたので、少しずつだけど活気が戻ってきてる気がします♪     ここにある人気のお …

久々の「ジョティ」で晩ごはんを食べに・・

  買い物の帰りに夜ご飯を考えてたら、パッと浮かんだお店がコチラでした!   平尾にある『ジョティ』です!   何気に久しぶりの訪問っす♪(*^▽^*)   美 …

no image

「Wスパイス」で美味しい晩ごはん

鳥栖のアウトレットで買い物したあと、久しぶりにここのカレーが食べたくなったので、行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930