mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「和平カレー」 スパイス満載っした♪

投稿日:

 

前から行ってみたかったお店にやっと行くことができた!!

 

中央区舞鶴にある『和平カレー』

 

間借りカレー屋さん(?)かな。

 

人気のお店なので早めにお邪魔したんだけど、すでに先客が多数!

 

かろうじて座れてラッキーでした(^o^)

 

 

メニューはこちらで

 

 

 

 

この日のカレーはこの3種類。

 

 

 

あいがけの パキスタンカレー と ポークビンダルカレーをチョイス。

 

ご飯大盛りで♪

 

 

 

しばし待って登場っす!

 

 

いい!!

 

もう見た感じから美味しそう♪

 

 

アチャール・副菜もたくさんある!

 

 

店内が暗くて上手く写真が撮れなかったのが悔やまれる!

 

 

パキスタンカレーのほうは辛さよりもコクがあって

 

 

ポークビンダルはよりスパイシーに感じました♪

 

 

とにかく美味しかった♪

 

後半はいつものようにまぜまぜしてがっつりいただきました♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

来年から東区のほうに移転するそうなので、そちらも楽しみっすね(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「CAFE カリーマート」エモい雰囲気っした♪

この日はご飯を求めて住吉まで・・   『CAFE カリーマート』で晩ごはんしてきました。       ちょっと・・・昔の喫茶店のような雰囲気が逆に新しい! &n …

「たんか 博多店」でカレー食べてきた!

  ランチをしに、博多の三百歩横丁へ・・・     緊急事態宣言が開けたので、少しずつだけど活気が戻ってきてる気がします♪     ここにある人気のお …

no image

「ジョティ」の辛いの食べてみた

無性にここのナンが食べたくなって行ってきました。

「石村カリー」で野菜とスパイスを補給してきた♪

  ほぼ1年ぶりの訪問でした!       中央区警固にあるスパイスカレーのお店   『石村カリー』に行ってきました!!     …

no image

「Wスパイス」にて夕ごはんしました

温泉ドライブの帰り道に、鳥栖市基山町に寄り道っす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930