mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「大名カレー中村屋」移転後初訪問!

投稿日:

 

以前大名にあった美味しいカレー屋さんが博多区冷泉町に移転してます。

 

『大名カレー中村屋』

 

カレーに燻製を取り入れてて1発で好きになったカレー屋さんっす(*^▽^*)

 

 

ソーシャルディスタンスでお客さんとのスペースをしっかりとってるために

店内に入れる人数を制限。

 

待ってる間のスパイシーな香りがさらに空腹を刺激してくれる♪

 

メニューっす!

 

 

移転前のと変わりはないっぽいっす。

 

 

残念なことにこの時はポテサラが品切れしてたそうなので、

 

【B】の「ベーコン付きチキンカレー」を

 

ご飯多めで辛さは2辛でお願いしました。

 

 

きたきた~~!!

 

 

ボリューミーですね~~(*^▽^*)

 

 

 

もう最高っす♪

 

 

2辛だけど、かなり辛い!!

 

嫌な辛さじゃなくて、体の中から火照ってくるような辛さ!

 

むしろ心地よいくらい(≧▽≦)

 

燻製の香りがしっかりついてるベーコンと卵。

 

 

これがマジでいい!

 

ウマすぎる♪

 

チキンは骨からすぐにほぐれるくらい柔らかい♪ うまかったな~~(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ポテサラが食べれなかったのは残念だけど、ここのカレーはクセになる美味しさっす!

 

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ケンチャンスマイル」の個性的なカレーいただいた!

ちょっと早めの夕方、

二日市の有名店「ころしのカレー」に行ってきた!!

  約10年ぶりくらいの訪問っす!   西鉄二日市駅から歩いてすぐの路地裏にある有名店   『ころしのカレー』   に行ってきました!   &nbsp …

土曜日限定の「タローノカレー」に再び行ってきた!

  昼ご飯を食べに西新へ・・・   なんか・・・ この日はドームでイベントがあった影響でしょうか?     駐車場がまったく空いてなくて 20分くらい西新近辺を …

「シブシャンカルインド料理城西店」でガッツリとランチってきた

  久々に西新でランチです。     10時半という、ちょっと早めに来てしまったので   まだどのお店も開いてないwww   11時くらいにこちらが開 …

「カレーキノシタ」野菜もお肉も盛り盛りっした♪

  ブログでもよく登場してる、大好きなカレー屋さんです。     中央区白金にある   『カレーキノシタ』   に行ってきました!   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930