mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「大重食堂 警固本店」でカレー食べた♪

投稿日:

 

はい、続きです♪

『大重食堂 警固本店』でのお話。

 

メニューを見て見逃しませんでした!!

 

 

 

 

 

カレーあるじゃん♪(*’ω’*)

 

 

 

「ヴィンテージカレー」

 

 

めっちゃ気になるっしょwww

 

 

11年継ぎ足した味のカレーってどんなの??

 

 

 

ってことで注文してみました!!

 

 

じゃん!!

 

 

色が濃い(*^▽^*)

 

 

上質の皮のような落ち着いた色だ

 

 

さっそく一口・・・

 

ん~~!!まろやか!!

 

 

 

濃いめだし、コクもめっちゃあるんだけど、

くどくないしドンドン食べ進めたくなる♪

 

上質な欧風カレーっす!

 

 

よって、福神漬けに良く合いますwww

 

 

出汁とかも使ってるのかな? ホントに食べやすいっす!

飲んだ後でもパクパクいけちゃいました♪

 

 

いや、むしろ飲んだ後だからさらに美味しいのかもwww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーキノシタ」昼のカレーも最高です♪

相方さんから「またあそこのカレーが食べたい」ってリクエストがあったんで行ってきました。

最近ニューオープン!「R.R.R CURRY」でカレー食べてきた!

  よく通る道沿いのお店に新しいカレー屋さんが登場してた!   南区寺塚にある   『R.R.R CURRY』   に行ってきました!   &nbsp …

no image

ゴーゴーカレー 初訪問

最近、本州出身のチェーン店が進出してきてますな~。

no image

「カレーショップ ドゥニヤ」で晩ごはんっす!

初めて行くカレー屋さんって、なんかドキドキします、いい意味で♪

no image

Vegetableでお得で美味しいランチを

ブラブラと警固方面を移動してたら、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930