mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「小料理 むらかみ」のワンコインカレー!

投稿日:

目的のお店に向かってる途中にここを見かけて、急遽路線変更!

 

 

 

カレーがなんとワンコインの500円!

 

 

白金1丁目にある『小料理 むらかみ』っす。

 

地獄カレー   ・・・・(;・∀・)

名前がけっこうキテるんだけど。

 

 

しかも、一丁目、二丁目、三丁目って表現www

 

店主に尋ねてみると

一丁目は普通の辛さ

二丁目はちょい辛

三丁目は超激辛だそうで。

 

2丁目と3丁目の差が激しすぎじゃない?

 

とりあえず、2丁目(+50円で大盛り)で。

 

来ました!

 

 

おぉ!美味しそう♪

 

 

しっかり煮込まれた感がある色っすね~。

ポテトの添えもいいな。

 

 

うわっ(゚Д゚;)

 

 

めっちゃ美味しい♪


すんごい濃厚な欧風カレー!

これで500円!?

 

マジで凄いコスパだよ(*^。^*)

 

 

そして、十分辛いんですけど!!

 

ちなみにこれ、ミートボール。

 

 

オリジナルかな?なんかスパイシーな味がしました♪

 

 

いや~、想像以上に美味しかった♪

大満足っす!

ごちそうさまでした♪

 

店主に「2丁目でもけっこう辛かったっす」

って言ったら

 

「裏メニューで5丁目がありますよ♪」

だそうでwww

 

ホントに地獄見るわww

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「After glow」でウマいカレー食べてきた

え~っと、確か雨の中ブラブラと歩いて行ってきたお店っす。

no image

「文化屋カレー店」でランチった

この日は高宮駅近くにある

ちょっと変わったビリヤニ食べてきた「Annachi Bamboo Masalla Briyani」

  この日のランチはジョージタウンの中にある、   リトルインディアという   インド系の人が多いショップのエリアで食べてきた。       …

no image

「Buddha(ブッダ)」って本格的なとこで食べてきた。

小雪がちらつく中、カレーを食べに南区向野に行ってきた。

「R スリランカ」でスパイス注入!

  けっこうお気に入りのカレー屋さんになってます♪   薬院にある『R スリランカ』っす。 久しぶりに来たらメニューが増えてました♪     豆カレーも美味しそ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930