mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「小料理 むらかみ」のワンコインカレー!

投稿日:

目的のお店に向かってる途中にここを見かけて、急遽路線変更!

 

 

 

カレーがなんとワンコインの500円!

 

 

白金1丁目にある『小料理 むらかみ』っす。

 

地獄カレー   ・・・・(;・∀・)

名前がけっこうキテるんだけど。

 

 

しかも、一丁目、二丁目、三丁目って表現www

 

店主に尋ねてみると

一丁目は普通の辛さ

二丁目はちょい辛

三丁目は超激辛だそうで。

 

2丁目と3丁目の差が激しすぎじゃない?

 

とりあえず、2丁目(+50円で大盛り)で。

 

来ました!

 

 

おぉ!美味しそう♪

 

 

しっかり煮込まれた感がある色っすね~。

ポテトの添えもいいな。

 

 

うわっ(゚Д゚;)

 

 

めっちゃ美味しい♪


すんごい濃厚な欧風カレー!

これで500円!?

 

マジで凄いコスパだよ(*^。^*)

 

 

そして、十分辛いんですけど!!

 

ちなみにこれ、ミートボール。

 

 

オリジナルかな?なんかスパイシーな味がしました♪

 

 

いや~、想像以上に美味しかった♪

大満足っす!

ごちそうさまでした♪

 

店主に「2丁目でもけっこう辛かったっす」

って言ったら

 

「裏メニューで5丁目がありますよ♪」

だそうでwww

 

ホントに地獄見るわww

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーキノシタ」でキーマじゃないのも食べてみた

  大好きなカレー屋さんの一つです♪   ボク的にはけっこうな頻度でお邪魔してます。 白金にある『カレーキノシタ』に行ってきました。 ここのカレーがホントに好きなんですよ♪ &nb …

「エベレスト インドレストラン&バー」でいつものカレーとモモ食べた

  定期訪問っす!     城南区友丘の   『エベレスト インドレストラン&バー』     に行ってきました。     …

no image

「咖喱時々珈琲 ナミヒラ」で遅いランチしてきた

まさかの場所にお店がありました!

「じゃらん食堂」でカレー収め♪

  大好きなカレー屋さんの一つです♪   かなり久しぶりに『じゃらん食堂』に行ってきました!     カレーが切れてると悲しくなるので、前もってTELしてみたら …

「スリランカレストラン”キヨミ”」で晩ごはん、やっぱウマイ♪

  イオンモールで買い物した帰りに、 スパイシーなカレーが食べたくなって寄ってきました   粕屋郡志免町にある   『スリランカレストラン”キヨミ&#8221 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930