mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店」でスープカレー食べた!

投稿日:2023年1月11日 更新日:

 

年末だったからかな?

 

この日の国道3号線はめっちゃ渋滞してました!!

 

 

その、3号線に向かう途中もすんごい渋滞・・・

 

 

ナビの予測到達時刻の2倍かかって到着です

 

 

大野城にある

 

『札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店』

 

でランチっす。

 

こないだ札幌に行ったんだけど、

カレーを食べるタイミングがなかったのが心残りだったんです。

 

 

 

ま、弾丸旅行だったんで仕方ないんだけどね(;^ω^)

 

 

ってことで、ここで美味しいスープカレーを堪能させてもらいます!

 

 

メニューです!

 

 

カレーの種類を選んで

 

辛さ、ご飯の量、

そんでトッピングという順序でオーダーするんだそうで。

 

 

 

 

ボクは「サクッとPICAチキン」

 

辛さは3辛ご飯大盛でお願いしました。

 

 

 

じゃん!

 

 

 

野菜が盛りだくさん!

 

 

 

チキンがデカイ!フライドチキンっす♪

 

 

 

まずはカレーから・・・

 

 

おっ、あっさりしてて食べやすい・・・

 

 

 

 

いや、辛い!!!

 

 

ん~~!これはイイ感じにスパイスが効いてて辛いね~♪

 

 

ご飯と一緒でも辛さはキープされてる!

 

 

 

いいね! カレー食べてる感満載っす♪

 

 

野菜がとにかくゴロゴロ入ってます!

 

 

10種類入ってたっけ?

 

 

それぞれにうま味があって美味しいです!

 

 

 

 

チキンは、かなり柔らかい!激ウマっす!

 

 

表面の衣もしっかりと味がついてて、

 

お肉はフォークでほぐれるくらい!!

 

 

これはたまらんっす♪

 

カレーと一緒でも美味しいし、

単体でも十分イケる!!

 

そんで、

 

 

大盛りしたのを後悔するくらい、けっこうボリュームあります!!

 

 

食べ終わる頃には腹いっぱいになってました!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

野菜もたっぷりで、なんか健康的なカレーでした!

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福岡国際空港のほうでブランチしました「丸福食堂」

久しぶりだな~。ここに来たの・・・

朝からしっかり食べました ロティチャナイとかナシレマとか♪

  ペナンに到着して、初めての朝です!   朝からやることと言ったら・・・   もちろん洗濯♪(*^▽^*)       旅行では超大事な行 …

「ナマステ ダイニング」久しぶりの再訪からの晩ごはん!

  結局、暑くても寒くてもカレーは食べたくなるんだよねwww     夏以来かな・・久しぶりに行ってきました   城南区長尾にある『ナマステ ダイニング』 &n …

「ナイル プラリバ店」早いスタートで立地も良し!

  西新もけっこうカレー専門店多いですよね~。     ここも比較的に 最近オープンしてたのを思い出して、行ってきました。   『ナイル プラリバ店』 &nbs …

no image

「アジア工房」のカレーセット

え~っと・・・・こちらも近所にありながら、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930