mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「欧風ライスカレー Ken’s」で腹いっぱいになってきた♪

投稿日:

引っ越しの次の日・・・

仕事は休みにしてて正解でした・・・

 

 

 

片付けがまったく進ま~~んヽ(^。^)ノ

 

 

 

段ボールを開けても、もうどこをどうしたいか分からんくなってくるんだよね。

 

 

こんな時は気分転換っす!

 

 

 

 

腹減った!昼飯じゃーー!!

 

 

 

 

 

クルマで移動しながら食べるものを考えてたら


「なんか、カレーが食べたい。インドっぽいのじゃないカレーが。」

 

と、相方さんからの要望が。

 

 

 

なるほど・・・


濃厚な欧風タイプってことだな・・・

 

 

んで、真っ先に浮かんだのが、

住吉にある『欧風ライスカレー Ken’s』です♪

 

おれっちは今回2度目の来訪。

 

 

ここのカレー好きなんだよね♪

 

 

ガツンと食べたい時にはもってこいのカレー屋さんです。

 

 

 

 

 

2時までに入ると、ご飯無料で大盛りに出来るしね(*^^)v

 

 

 

この鶏のスープも美味しいもんな~♪

 

 

 

 

 

さて、今回食べたのは・・・

 

 

 

前回来た時に気になってたカレー・・・

 

 

 

茄子カレー!!

 

 

 



ゴロゴロ入っとりますよ~♪(*^▽^*)





茄子好きにはたまらんですな!

 

 

 

 

ご飯の量も大盛りだから、余計にボリューム増しで見える。

 

 

 

 

 

ベースはやはり濃厚なルーなので、

 

言うまでもなくご飯にあう~~し、ウマイ!!

 

 

 

 

 

鶏のスープでちょっとのばしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもイケるが、






おれっちは普通にガツッと食べるほうが好きだな(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

相方さんも大満足のご様子でなによりです♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「パイラ レストラン&バー」で晩ごはん!ナンもカレーも美味っ!

  珍しく、中央区港で晩ごはんです。   知人に教えてもらったお店に行ってきた!     『パイラ レストラン&バー』     カレ …

no image

「とんかつ 翁」でカツカレーってみました。

カテゴリーはあえて「カレー」でしてみました

「石村カリー」で野菜とスパイスを補給してきた♪

  ほぼ1年ぶりの訪問でした!       中央区警固にあるスパイスカレーのお店   『石村カリー』に行ってきました!!     …

no image

「After glow」でウマいカレー食べてきた

え~っと、確か雨の中ブラブラと歩いて行ってきたお店っす。

no image

「Yeti」でアジアン料理を夕食った

この日はダチのMが新車を購入したってことで、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930