mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「玉川カリー.com」でスパイス注入っす!

投稿日:

気になってたお店にようやく行くことができました!

 

南区清水にある『玉川カリー.com』っす。

 

この近辺、駐車場はあるのにほとんど満車・・・タイミングっすかね?それとも運が悪い?(;^ω^)

 

結局10分以上ウロウロして、やっと見つけたのが歩いて5分くらい離れた場所っした。

 

まあ、食前のウォーキングと思えば・・・

 

メニューはこちら!お店のボードにみっちり書いてました。

 

 

 

合いがけは必須だな・・・ご飯はLサイズで・・・

 

 

 

チョイスしたのは、

 

 

ポークビンダルカリーと塩レモンチキンカリー

 

 

こっちがポーク 

 

 

 

 

そんで、これがチキンっす。

 

 

奥には豆のカレーと

野菜は人参のラペ

 

 

まずはピークビンダルから・・・

 

 

ん~~!ウマイ♪(*^▽^*)

 

独特の酸味がたまらんね~♪

お肉も柔らかくて最高っす!

 

チキンのほうもいいね~♪


 

ホントの塩レモンの果肉が入っててビックリしたけど、これがカレーに合ってる♪

 

 

改めてカレーの不思議さを感じました♪

 

 

 

恒例の・・・最後はまぜまぜ!

 

 

結局、カレーはどんな風に食べても美味しいんだよな(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

近くにあったら何度も通いたくなる店っす(^o^)/

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネパール&インド料理の「SUZU」に行ってきた

某クーポンサイトで購入したカレーを食べに藤崎までやってきました。

no image

ついに「ココイチ」でカレーを食べてきた!

もう、記憶にないくらい久しぶりに行ってきた・・・・

「mama curry」スパイスたっぷりでした♪

  行きたかったカレー屋さんです!   中央区高砂にある『mama curry』 に行ってきました。     何度か訪問してたんだけど、タイミング悪く店休日ばっ …

no image

「カレーショップ河」で普通盛りを食べてきた

中央区草香江から、早良区田村に移転してからまったく行ってませんでした。
 

no image

インドカレー専門店サプラで ちょい飲んできた

稽古の帰り・・・今夜行くのは・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930