mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「玉川カリー.com」でスパイス注入っす!

投稿日:

気になってたお店にようやく行くことができました!

 

南区清水にある『玉川カリー.com』っす。

 

この近辺、駐車場はあるのにほとんど満車・・・タイミングっすかね?それとも運が悪い?(;^ω^)

 

結局10分以上ウロウロして、やっと見つけたのが歩いて5分くらい離れた場所っした。

 

まあ、食前のウォーキングと思えば・・・

 

メニューはこちら!お店のボードにみっちり書いてました。

 

 

 

合いがけは必須だな・・・ご飯はLサイズで・・・

 

 

 

チョイスしたのは、

 

 

ポークビンダルカリーと塩レモンチキンカリー

 

 

こっちがポーク 

 

 

 

 

そんで、これがチキンっす。

 

 

奥には豆のカレーと

野菜は人参のラペ

 

 

まずはピークビンダルから・・・

 

 

ん~~!ウマイ♪(*^▽^*)

 

独特の酸味がたまらんね~♪

お肉も柔らかくて最高っす!

 

チキンのほうもいいね~♪


 

ホントの塩レモンの果肉が入っててビックリしたけど、これがカレーに合ってる♪

 

 

改めてカレーの不思議さを感じました♪

 

 

 

恒例の・・・最後はまぜまぜ!

 

 

結局、カレーはどんな風に食べても美味しいんだよな(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

近くにあったら何度も通いたくなる店っす(^o^)/

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スリランカ料理専門店 ヘラ味屋」で新メニュー食べてみた

    ホントは別の料理を食べに来たんだけど、近くを通ったら・・・ 無性に体がスリランカカレーを求めてきましたwww(*^▽^*)   ってことで、博多区博多駅前6丁目に …

「福の季」ランチ営業のみの老舗なとんかつ店

  ドライブしてて、偶然見つけたお店です!       早良区高取にある   『福の季』に行ってきました!     お店自体は大き …

「もつ鍋六花舎」でカレーランチ

  ※まん防前に行った内容っす。   博多駅近辺でランチっす。     こんな状況なので、夜しかやってないお店もランチを始めていますよね。   博多駅 …

no image

初スープカレー

残暑もなかなか厳しいッスね。 皆さんいかがな過ごし方やっちゃってますか?       外食ばっかりの生活で、エンゲル係数と体脂肪率が右肩上がりのモハマヒデです。 &nbs …

no image

「千酒万菜 うちだ産業」の美味なカレー!

大分方面のドライブから帰ってきて、まっすぐこちらのお店に向かいました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930