mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「老舗カレー ボントン 美野島店」でボリュームたっぷりのカレーを食す

投稿日:

カレーで検索してたら偶然こちらを見つけたので早速行ってみました。

 

 

美野島にある『老舗カレー ボントン 美野島店』

 

 

小倉競馬場にあるカレー屋さん?ですかね?

 

 

店内落ち着いた雰囲気で、なんだか老舗の喫茶店っぽいです(*^▽^*)

 

 

メニューっす。

 

 

う~ん・・・どれも美味しそうだ。

 

 

今回はカツカレーで。

 

大盛りが無料だったのでついついやっちまいましたwww

 

 

ランチ限定でカレーなしの定食もあるんだって。

 

 

サラダで胃にアイドリングをかけて・・

 

 

来ました!

 

 

たまらんビジュアルっすね~♪

 

まさにカレーの海!

 

 

 

では、早速カレーから・・・

 

 

あ、すごいシンプル♪

 

 

サラっとしててクセがない、ど真ん中の欧風カレーです♪

 

 

辛さがないんで万人受けするタイプです。

 

 

カツは・・・揚げたてサクサク♪

 

 

注文してから揚げてたもんな~(*^▽^*)

適度な厚さで食べやすい!

 

カレーと一緒に食べるのに最適なサイズです

 

 

 

少しだけカレーに入ってた牛肉

 

 

すんごく柔らかくて美味しかった♪

 

 

卓上のソースを入れると酸味とコクがプラスされて、味変で良かったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

お腹一杯になりました!

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ光(あかり)」でカレー食べてきた

  ん~~、最近カレーを食べてないな・・・( ̄ー ̄)   ついでにトンカツも食べたい・・・   ってことで、『とんかつ光(あかり)』の西新店のほうに行ってきました。 &n …

no image

またまた「ドゥニヤ」でドライブ帰りのカレーっす♪

温泉ドライブの帰りはここにていちゃくしそうな勢いです。

「3SPOONカレー」でランチってきた

  大名でカレー食べるの久しぶりです♪   この日は以前から気になってたお店に行ってきました   アパートの2階にある『3SPOONカレー』です。   &nbs …

no image

カレースイッチ入っちゃったんで・・・  酒房 朋

地元の情報番組を観てたら・・・

no image

「文化屋カレー店」で夜ご飯っした

博多駅周辺にいて、用事が済んだのがもう夜の9時すぎ。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930