mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「肉かつ きよむら」でカレーを食べてきた!

投稿日:

 

美味しいとんかつを食べさせてくれたお店に行ってきました。

 

 

早良区野芥にある

 

『肉かつ きよむら』

 

去年お邪魔して以来です。

 

 

晩ごはんを食べにきたんですが、

 

 

 

 

 

メニューを見た時に

 

 

「カツカレー」のスイッチが入っちゃったんですwww(*^▽^*)

 

 

はい、カツカレー

 

 

 

サラダもついてるし、辛味スパイスもついてる。

 

 

お皿はちょい深皿になってる。

 

 

食べ終えて分かったけど、けっこうな量っす!

 

まずはカレーから・・・

 

 

おっ! 

 

 

 

ん?! 甘い!!

 

 

ほどよいコクと、

美味しいお肉をしっかり煮込んでるのがところどころに感じる

 

 

 

スパイシーさは弱いけど、食べやすい万人受けのカレーっす♪

 

 

なるほど、それで辛味スパイスで辛さをプラスすんだね~

 

 

 

カツは、さすが専門店!

 

 

 

衣もカラッと揚がってて豚肉もジューシーでウマイ(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

今度はまたとんかつを食べにこよう

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「サムカリー 小郡店」でスパイスたっぷりのカレー食べてきた

  小郡市までカレーを求めてやってきた!   ってか、ドライブの帰りに食べに寄ってみました   『サムカリー 小郡店』     本店が二日市の方にある …

no image

「スリランカ料理専門店 へら味屋」絶品のカレーっす!

空港方面に向かう時、いつも気になってたカレー屋さんなんです。

「3SPOONカレー」でランチってきた

  大名でカレー食べるの久しぶりです♪   この日は以前から気になってたお店に行ってきました   アパートの2階にある『3SPOONカレー』です。   &nbs …

人気のカレー屋さん「カリーハウスコロンボ」でランチしてきた♪

  JR札幌駅まで戻ってきたので、ここいらでランチを食べます!   今回の旅行、   第一の目的地は「回転寿司トリトン」   念願だった「回転寿しトリトン 」で …

「インドレストランビビダ」でお手軽なランチセットを食べてきた!

  筑紫通り沿いにある気になるお店に行ってきました!     博多区師岡にあるカレー屋さん   『インドレストランビビダ』   用事が済んで遅めのラン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930