mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「野菜を食べるカレーcamp 博多店」でランチとお知らせ

投稿日:2022年1月10日 更新日:

 

年末に行ってきました。

マルイの地下にあるカレー屋さん

 

 

『野菜を食べるカレーcamp 博多店』

 

ワイルドで野菜たっぷりなカレーを出してくれるお店っす!

 

 

マジで野菜の量が多いので、罪悪感ゼロ♪(*´▽`*)

 

 

頼もしいお店ですww

 

メニュー

 

 

どれも美味しそう・・・

 

 

「鶏手羽と彩野菜の南インド風カレー」にしてみよう!

 

 

じゃん!

 

 

ボリューム満点!

 

手羽は2本もついてる。

 

 

柔らかい~~(*^▽^*)

 

骨からお肉がすぐにほぐれるくらい柔らかいです♪

 

 

カレーは思ってた以上にスパイシーで美味しい♪

 

 

辛さも適度で食べやすいっす

 

 

野菜もゴロゴロ入ってる。

 

 

カレーとブロッコリーって組み合わせ、けっこう好きなんだよね♪

 

 

 

ちなみに相方さんのは「1日分の野菜カレー」

 

 

ゴリゴリに野菜入ってます!

 

 

トマトベースで、こっちのほうがよりスパイシーに感じました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

そんで、

 

残念ながら、こちらの店舗

 

 

 

 

1月31日で閉店とのことらしいです!

 

 

美味しいのに残念!!( ;∀;)

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スパイスカレー加藤小判」で夕ご飯っす

  まん防期間も終了して、無事(?)に通常営業に戻ってる飲食店が増えてます。     もう、自粛期間&制限は出来ればこれで終わりにしたいっすね~。   ってこと …

no image

「へら味屋」ぶれないウマさっす!

カレースイッチ・・オン!!
 

「アバシ 小田部店」で夕ごはん。店舗限定のカレーを食べてみた!

  こっち方面に用事があったんで、 帰りにこちらで夕ごはんをしてきました!     早良区小田部にある   『アバシ 小田部店』     国 …

no image

じゃらん食堂の昼ランチってきた

ついついまた行きたくなってしまった(^_^;)

no image

「サンキューカレー」でがっつり食った♪

サンセルコの中にある、気になるカレー屋さん

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930