mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年1月9日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
六本松に新規店! ラーメン「しんちゃん」
ちょっと行ったタイミングは違うんだけど、 飲んだ帰りの2件目の話っす。
「8点9」のカレーを食べてきた
新しいカレー屋さんが続々登場してる福岡市内っす。
SUBWAYのお得な2日間でした♪
この記事を出すころにはもう終わってるんで、若干申し訳ないんですが・・・
大宰府へ
大宰府へ行ってきました♪ 言わずとしれた、福岡の観光名所。学問の神様「菅原道真」が祭られてることでも有名だね。 ここに来たのって、かなり久々だな~。 特に変わったことはなかったんだけど、紅葉が見れれば …
「ポークたまごおにぎり本店 櫛田表参道」でテイクアウト
以前から行ってみたいなと思ってたお店が、予定してた丼ぶり屋さんの真向かいにありました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント