mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「8点9」のカレーを食べてきた

投稿日:

新しいカレー屋さんが続々登場してる福岡市内っす。

 

ここも新しいお店みたい。

 

 

赤坂にあるサニーの地下、食堂街に出来た『8点9』

 

人気のカレー屋さんの真向かいにあります!

 

お肉屋さんが作るカレー って感じらしいです。

 

「うちのカレーは辛くありません」ってのを書いてあった気がする。

 

メニューも、お肉のトッピングが主っすね。

 

 

 

おっ!牛タンカレー!

 

 

この日はたまたま9が付く日だった・・・せっかくなので頼んでみよう。

 

ご飯の量も調整できるんだね。普通でお願いしてます。

 

 

 

 

きたーー!

 

 

牛タンの厚みがなかなか!

 

 

 

カレーは意外にも別皿に。

 

 

 

こんな感じっす。

 

 

まずはカレーから・・・

 

うん、辛くないけど美味しい♪

 

 

 

欧風カレーのマイルド版みたいな。

お肉がゴロっと入ってるのがイイね♪

お肉のうまみが溶け込んでるようなカレーっす

 

 

牛タンは・・

 

 

これスゴイ♪

 

超ウマイんですけど♪(≧▽≦)

 

こんな分厚いのが4切れも乗っててさ、焼き加減、歯ごたえ、味ともにたまらんレベルです!

 

正直、これだけでご飯3杯くらい食べれそう!

 

カレーと合うか・・・・う~ん・・・アリなのかもしれないけど、ボクは別々にいただきたい派かな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

他のトッピングも気になるから、またお邪魔してみよう(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ビィレッヂ」日本式洋食レストランでカレー食べてきた

    老舗感たっぷりのお店で夕食してきました。   早良区小田部にある『ビィレッヂ』に行ってきた。   Googleマップによると「日本式洋食レストラン」って …

久しぶりに「R スリランカ」で食べてきた

  今や超人気店っすね。   行列が絶えないカレー屋さん 薬院にある『R スリランカ』に行ってきました。     この日は・・・確か日曜だったかな? &nbsp …

「curry and rice ロールス」ゴリゴリのスパイスカレーを体に補給!

  スパイスカレーが食べたくなったある日、   久しぶりにコチラに行ってきました!     平尾にある 『curry and rice ロールス』   …

「シブシャンカルインド料理城西店」でガッツリとランチってきた

  久々に西新でランチです。     10時半という、ちょっと早めに来てしまったので   まだどのお店も開いてないwww   11時くらいにこちらが開 …

「らぁめん蔵持」でカレー食べてきた♪

  ずいぶん久しぶりに行ってきました!     中央区白金にある 『らぁめん蔵持』     いつも行列が出来てる人気店です!   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930