mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「8点9」のカレーを食べてきた

投稿日:

新しいカレー屋さんが続々登場してる福岡市内っす。

 

ここも新しいお店みたい。

 

 

赤坂にあるサニーの地下、食堂街に出来た『8点9』

 

人気のカレー屋さんの真向かいにあります!

 

お肉屋さんが作るカレー って感じらしいです。

 

「うちのカレーは辛くありません」ってのを書いてあった気がする。

 

メニューも、お肉のトッピングが主っすね。

 

 

 

おっ!牛タンカレー!

 

 

この日はたまたま9が付く日だった・・・せっかくなので頼んでみよう。

 

ご飯の量も調整できるんだね。普通でお願いしてます。

 

 

 

 

きたーー!

 

 

牛タンの厚みがなかなか!

 

 

 

カレーは意外にも別皿に。

 

 

 

こんな感じっす。

 

 

まずはカレーから・・・

 

うん、辛くないけど美味しい♪

 

 

 

欧風カレーのマイルド版みたいな。

お肉がゴロっと入ってるのがイイね♪

お肉のうまみが溶け込んでるようなカレーっす

 

 

牛タンは・・

 

 

これスゴイ♪

 

超ウマイんですけど♪(≧▽≦)

 

こんな分厚いのが4切れも乗っててさ、焼き加減、歯ごたえ、味ともにたまらんレベルです!

 

正直、これだけでご飯3杯くらい食べれそう!

 

カレーと合うか・・・・う~ん・・・アリなのかもしれないけど、ボクは別々にいただきたい派かな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

他のトッピングも気になるから、またお邪魔してみよう(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カフェ マールツァイト」でカレーランチっす!

今回は浄水通りにあるお店でランチっす!。
 

「博多とんかつ あんず食堂 博多店」でランチった

  ヨドバシ博多に用事があったあと、 ちょうどランチタイムだったので いつも気になってたお店 『博多とんかつ あんず食堂 博多店』 に行ってきました。   場所は筑紫口のほうっすね …

no image

「千酒万菜 うちだ産業」の美味なカレー!

大分方面のドライブから帰ってきて、まっすぐこちらのお店に向かいました!
 

no image

人気の「floatan フロータン」でランチしてきた

平尾の隠れ家的な場所にあって人気のカレー屋さんに行ってきました。
 

no image

「サンキューカレー」のワンコインでお釣りがくるカレー!

ちょっと時間が空いたある日のこと。小腹が空いたので渡辺通のサンセルコに・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930