mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「8点9」のカレーを食べてきた

投稿日:

新しいカレー屋さんが続々登場してる福岡市内っす。

 

ここも新しいお店みたい。

 

 

赤坂にあるサニーの地下、食堂街に出来た『8点9』

 

人気のカレー屋さんの真向かいにあります!

 

お肉屋さんが作るカレー って感じらしいです。

 

「うちのカレーは辛くありません」ってのを書いてあった気がする。

 

メニューも、お肉のトッピングが主っすね。

 

 

 

おっ!牛タンカレー!

 

 

この日はたまたま9が付く日だった・・・せっかくなので頼んでみよう。

 

ご飯の量も調整できるんだね。普通でお願いしてます。

 

 

 

 

きたーー!

 

 

牛タンの厚みがなかなか!

 

 

 

カレーは意外にも別皿に。

 

 

 

こんな感じっす。

 

 

まずはカレーから・・・

 

うん、辛くないけど美味しい♪

 

 

 

欧風カレーのマイルド版みたいな。

お肉がゴロっと入ってるのがイイね♪

お肉のうまみが溶け込んでるようなカレーっす

 

 

牛タンは・・

 

 

これスゴイ♪

 

超ウマイんですけど♪(≧▽≦)

 

こんな分厚いのが4切れも乗っててさ、焼き加減、歯ごたえ、味ともにたまらんレベルです!

 

正直、これだけでご飯3杯くらい食べれそう!

 

カレーと合うか・・・・う~ん・・・アリなのかもしれないけど、ボクは別々にいただきたい派かな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

他のトッピングも気になるから、またお邪魔してみよう(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Sathi2(サティ2)」でアジアンな焼きそば食べてきた

久々の登場です。

「あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)」で朝からスパイシーなカレー!

  朝からカレー・・・食べてきました!!   早良区原にある『あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)』   こちら、8時半からオープンしてるカフェなんだけど、 &nbsp …

no image

「亜橋」が神松寺にオープン!

あの、人気インドカレー店が神松寺にオープンしました!!

「curry and rice ロールス」でスパイスたっぷりのキーマ食べた♪

  最近、平尾や高宮エリアのネタが多いですww     今回も平尾のお店!   比較的に最近登場したカレー屋さんみたいです。     『cu …

「なす豚や」リニューアルしてから初訪問!

久しぶりに行ったら、場所も名前もちょっと変わってて驚きでした。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930