mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「8点9」のカレーを食べてきた

投稿日:

新しいカレー屋さんが続々登場してる福岡市内っす。

 

ここも新しいお店みたい。

 

 

赤坂にあるサニーの地下、食堂街に出来た『8点9』

 

人気のカレー屋さんの真向かいにあります!

 

お肉屋さんが作るカレー って感じらしいです。

 

「うちのカレーは辛くありません」ってのを書いてあった気がする。

 

メニューも、お肉のトッピングが主っすね。

 

 

 

おっ!牛タンカレー!

 

 

この日はたまたま9が付く日だった・・・せっかくなので頼んでみよう。

 

ご飯の量も調整できるんだね。普通でお願いしてます。

 

 

 

 

きたーー!

 

 

牛タンの厚みがなかなか!

 

 

 

カレーは意外にも別皿に。

 

 

 

こんな感じっす。

 

 

まずはカレーから・・・

 

うん、辛くないけど美味しい♪

 

 

 

欧風カレーのマイルド版みたいな。

お肉がゴロっと入ってるのがイイね♪

お肉のうまみが溶け込んでるようなカレーっす

 

 

牛タンは・・

 

 

これスゴイ♪

 

超ウマイんですけど♪(≧▽≦)

 

こんな分厚いのが4切れも乗っててさ、焼き加減、歯ごたえ、味ともにたまらんレベルです!

 

正直、これだけでご飯3杯くらい食べれそう!

 

カレーと合うか・・・・う~ん・・・アリなのかもしれないけど、ボクは別々にいただきたい派かな。

 

 

ごちそうさまでした!

 

他のトッピングも気になるから、またお邪魔してみよう(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「もつ鍋六花舎」でカレーランチ

  ※まん防前に行った内容っす。   博多駅近辺でランチっす。     こんな状況なので、夜しかやってないお店もランチを始めていますよね。   博多駅 …

no image

「文化屋カレー店」で夜ご飯っした

博多駅周辺にいて、用事が済んだのがもう夜の9時すぎ。
 

最近オープンした「カナカジャナ」でランチった

  気付かぬうちにカレー屋さんが出来てました!   住所は城南区茶山なんだけど、駅からだと金山駅のほうが近いっすね。   『カナカジャナ』というお店です。   …

no image

「大和家」で久々に食べてきました

福大近くの腹いっぱいになる食堂と言えばまずココが浮かんでくると思う。
 

「スリランカ料理・スパイス専門店 ヘラ味屋」いつも美味しいです

  1週間カレーを食べなかったら 「カレーを最近食べてないな」って気分になるんですwww   ってことで、定期的にお邪魔してる   博多区博多駅南の 『スリランカ料理・ス …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930