mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「Rスリランカ」辛ウマっす!

投稿日:

そろそろ身体の中のスパイスが切れてきたので注入しておきます。

 

久々に薬院にある『Rスリランカ』に行ってきました。

 

前回はお昼でしたが、今回は夜の訪問。

 

メニュー自体はシンプルなので変更もないようです。

 

 

レギュラーサイズの大盛り、辛さは・・・前回と一緒で2辛でお願いします。

 

 

サラダもいただきました

 

 

このサラダって・・・・あのお店のとそっくりだけど・・・そうなのか??

 

 

グツグツと音を立てながらやってきました!

 

 

 


素晴らしいビジュアルっす(*^。^*)

 

 

 

お肉もたっぷり盛られてる~~♪

 

 

焼いたパプリカもアクセントになっててキレイっすね。

 

いざ!

 

 

熱いのと辛いのでお口の中が忙しい!!

 

ウマイ♪

 


いいね~~!

 

ココナッツの香り満載っす♪

 

肉もうま~~♪ 

 

 

めっちゃ柔らかいし、カレーにも合ってる♪

 

 

 

いくら食べても減ってる気がしないくらいボリューミーです。

 

ここいらでルウが少なくなってきたので・・・

 

 


追加をいただきます!

 

 

 

 

ルウのお代わりはマジでありがたい!!

 

無事に完食! 大満足&腹いっぱいっす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

相方さんは3辛をガツガツ食べてた・・・

ボクより辛いのをマスターしてるwww

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「咖喱時々珈琲 ナミヒラ」で遅いランチしてきた

まさかの場所にお店がありました!

no image

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

「インドレストランビビダ」でお手軽なランチセットを食べてきた!

  筑紫通り沿いにある気になるお店に行ってきました!     博多区師岡にあるカレー屋さん   『インドレストランビビダ』   用事が済んで遅めのラン …

「Srilanka restaunrant LION CURRY」人気店でランチしてきた

  鳥栖までドライブしてきて、気になってたカレー屋さんでランチしてきました。   『Srilanka restaunrant LION CURRY』   本格的なスリラン …

no image

「カレーショップ ドゥニヤ」で晩ごはんっす!

初めて行くカレー屋さんって、なんかドキドキします、いい意味で♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930