mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「106サウスインディアン レストラン」の夜ご飯を食べたっす

投稿日:

いつか行こう行こうと気にとめておきながら、長い時間が経過してました(;^ω^)

今泉にある『106サウスインディアンレストラン』

に行ってきました。

前から評判が良いお店であるのは知ってたんだけど、なんか行くタイミングがなかったんだよね。

メニューがどれも美味しそうだwww


タンドリーチキンは絶対に食べてみたいな。

ってことで、バランスのとれたナマステコースってのを注文。

まずはサラダ。

あ、なんか久々にカレー屋さんのドレッシングを味わってる。

野菜を野菜で食べる的な感じで美味しいだよな~♪

きました!!タンドリーチキン!


鉄板に乗ってジュージュー言いながらの登場っす!

かかってるソースがカレーっすね。

こんなスタイルは初めてだけど・・・

うほっ♪ 超ウマい♪(*^▽^*)


鶏肉がホントに軟らかい上に、このスパイシーなソース!

この中にご飯を入れて食べたいくらい♪

辛さもあって、こりゃ毎日食べたくなる一品。

いいタイミングでマンゴーラッシーが出てきた。

カレーは選択できたんで、

カシミールカレーってのを注文。

黒い!

そんで辛い


ブラックペッパー?

けっこうガツンとくる辛さ。


カレー自体は美味しいから、次々食べ進めちゃう♪

3分の1食べて辛さも慣れてきたら、味わえる余裕が出てきた。

ウマい♪ クセになりそう

う~ん・・・こんなカレーもあるんだね~。

やっぱカレーは奥が深いわ~~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「100時間カレー MARKIS福岡ももち店」で映画鑑賞後のランチ

かなり久しぶりにマークイズ福岡に行ってきました。     良い意味でも悪い意味でも色々と変わってましたね〜     映画を観に来たんだけど、 福岡市内でもまだ新 …

「エベレスト インドレストラン&バー」定期訪問っす♪

  前回行ったのが1月だったんで、 けっこう間隔が空いちゃいましたww   友丘にある   『エベレスト インドレストラン&バー』   でランチをしてきました。 …

no image

ころしのカレー 行っちゃった

最近、カレーのネタが多いな(^_^;)

no image

「NANN HOUSE」でランチしてきたっす

南区大楠でランチっす。

「咖喱の多か喜家 (かれーのたかぎや) 」でランチカレーっす

  中央区大名に気になるカレー店があったので行ってきました。     『咖喱の多か喜家 (かれーのたかぎや) 』     カレーライス専門店っす。 & …