mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「106サウスインディアン レストラン」の夜ご飯を食べたっす

投稿日:

いつか行こう行こうと気にとめておきながら、長い時間が経過してました(;^ω^)

今泉にある『106サウスインディアンレストラン』

に行ってきました。

前から評判が良いお店であるのは知ってたんだけど、なんか行くタイミングがなかったんだよね。

メニューがどれも美味しそうだwww


タンドリーチキンは絶対に食べてみたいな。

ってことで、バランスのとれたナマステコースってのを注文。

まずはサラダ。

あ、なんか久々にカレー屋さんのドレッシングを味わってる。

野菜を野菜で食べる的な感じで美味しいだよな~♪

きました!!タンドリーチキン!


鉄板に乗ってジュージュー言いながらの登場っす!

かかってるソースがカレーっすね。

こんなスタイルは初めてだけど・・・

うほっ♪ 超ウマい♪(*^▽^*)


鶏肉がホントに軟らかい上に、このスパイシーなソース!

この中にご飯を入れて食べたいくらい♪

辛さもあって、こりゃ毎日食べたくなる一品。

いいタイミングでマンゴーラッシーが出てきた。

カレーは選択できたんで、

カシミールカレーってのを注文。

黒い!

そんで辛い


ブラックペッパー?

けっこうガツンとくる辛さ。


カレー自体は美味しいから、次々食べ進めちゃう♪

3分の1食べて辛さも慣れてきたら、味わえる余裕が出てきた。

ウマい♪ クセになりそう

う~ん・・・こんなカレーもあるんだね~。

やっぱカレーは奥が深いわ~~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「フォーシーズン・ミラン」で食べ飲み放題パーテー♪

「たまには集まって飲もうぜぃ」

博多駅にある「みのりカフェ アミュプラザ博多店」で健康的なカレーを食べた

  博多駅の地下1階に、なんだか新しいお店が出来てました!   『みのりカフェ アミュプラザ博多店』     糸島の野菜を主として定食等を提供してるらしく、 表 …

no image

スパイシーなドライカレーを堪能!  回 KAI

カレーな気分で1日が始まりました!

no image

「じゃらん食堂」安定の美味しいカレーっす♪

お仕事終わって、家で一休みして・・・カレースイッチオン!

佐賀の名店が福岡に!!「欧風カレー 白山舎」に行ってきた

気になってたお店に行ってきました!   佐賀の老舗カレー店が福岡の早良区小田部に登場したって情報を得てたんだけど・・・   やっと行くことが出来た!(*^▽^*)   『 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930