mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「106サウスインディアン レストラン」の夜ご飯を食べたっす

投稿日:

いつか行こう行こうと気にとめておきながら、長い時間が経過してました(;^ω^)

今泉にある『106サウスインディアンレストラン』

に行ってきました。

前から評判が良いお店であるのは知ってたんだけど、なんか行くタイミングがなかったんだよね。

メニューがどれも美味しそうだwww


タンドリーチキンは絶対に食べてみたいな。

ってことで、バランスのとれたナマステコースってのを注文。

まずはサラダ。

あ、なんか久々にカレー屋さんのドレッシングを味わってる。

野菜を野菜で食べる的な感じで美味しいだよな~♪

きました!!タンドリーチキン!


鉄板に乗ってジュージュー言いながらの登場っす!

かかってるソースがカレーっすね。

こんなスタイルは初めてだけど・・・

うほっ♪ 超ウマい♪(*^▽^*)


鶏肉がホントに軟らかい上に、このスパイシーなソース!

この中にご飯を入れて食べたいくらい♪

辛さもあって、こりゃ毎日食べたくなる一品。

いいタイミングでマンゴーラッシーが出てきた。

カレーは選択できたんで、

カシミールカレーってのを注文。

黒い!

そんで辛い


ブラックペッパー?

けっこうガツンとくる辛さ。


カレー自体は美味しいから、次々食べ進めちゃう♪

3分の1食べて辛さも慣れてきたら、味わえる余裕が出てきた。

ウマい♪ クセになりそう

う~ん・・・こんなカレーもあるんだね~。

やっぱカレーは奥が深いわ~~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイル プラリバ店」早いスタートで立地も良し!

  西新もけっこうカレー専門店多いですよね~。     ここも比較的に 最近オープンしてたのを思い出して、行ってきました。   『ナイル プラリバ店』 &nbs …

「ポーク凡平 六本松店」でカツカレーを食べてきた!

  久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『ポーク凡平 六本松店』     前から気になってたものがあるんです! &nbsp …

no image

六本松バルウォーク!「インド食堂 チチル&シシリ」

ブログの日付とはちょっとずれてますけど・・・
 

no image

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

「カレーキノシタ」昼のカレーも最高です♪

相方さんから「またあそこのカレーが食べたい」ってリクエストがあったんで行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930