mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「106サウスインディアン レストラン」の夜ご飯を食べたっす

投稿日:

いつか行こう行こうと気にとめておきながら、長い時間が経過してました(;^ω^)

今泉にある『106サウスインディアンレストラン』

に行ってきました。

前から評判が良いお店であるのは知ってたんだけど、なんか行くタイミングがなかったんだよね。

メニューがどれも美味しそうだwww


タンドリーチキンは絶対に食べてみたいな。

ってことで、バランスのとれたナマステコースってのを注文。

まずはサラダ。

あ、なんか久々にカレー屋さんのドレッシングを味わってる。

野菜を野菜で食べる的な感じで美味しいだよな~♪

きました!!タンドリーチキン!


鉄板に乗ってジュージュー言いながらの登場っす!

かかってるソースがカレーっすね。

こんなスタイルは初めてだけど・・・

うほっ♪ 超ウマい♪(*^▽^*)


鶏肉がホントに軟らかい上に、このスパイシーなソース!

この中にご飯を入れて食べたいくらい♪

辛さもあって、こりゃ毎日食べたくなる一品。

いいタイミングでマンゴーラッシーが出てきた。

カレーは選択できたんで、

カシミールカレーってのを注文。

黒い!

そんで辛い


ブラックペッパー?

けっこうガツンとくる辛さ。


カレー自体は美味しいから、次々食べ進めちゃう♪

3分の1食べて辛さも慣れてきたら、味わえる余裕が出てきた。

ウマい♪ クセになりそう

う~ん・・・こんなカレーもあるんだね~。

やっぱカレーは奥が深いわ~~。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ビィレッヂ」日本式洋食レストランでカレー食べてきた

    老舗感たっぷりのお店で夕食してきました。   早良区小田部にある『ビィレッヂ』に行ってきた。   Googleマップによると「日本式洋食レストラン」って …

no image

「欧風ライスカレー Ken’s」で腹いっぱいになってきた♪

引っ越しの次の日・・・

no image

「クヮッチースパイス ユクル」で絶品の沖縄カレーを食らう!!

まさか、まさかの展開っす!!

no image

六本松バルウォーク!「インド食堂 チチル&シシリ」

ブログの日付とはちょっとずれてますけど・・・
 

no image

「フォーシーズンミラン」で安定の美味しいカレーを食べた

近くにありすぎて、しばし足が遠のいてました(;^ω^)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930