mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「asanatsuko(あさなつこ)」でモーニングカレー!

投稿日:

 

気になってたお店にやっと行くことが出来ました!

 

博多区冷泉町にある、モーニングのみのお店

 

『asanatsuko(あさなつこ)』

 

しかも、土、日曜しかやってないっぽいので、

 

これが意外と難しいんですよ・・ボクには(;・∀・)

 

 

詳しくはインスタを確認してから訪問することをおススメします。

 

 

ってなわけで、

 

 

ホテルの横にあるスペースでモーニングから昼過ぎまでやってるお店です。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

もちろんカレーを食べに来たので

 

「キーマパオセット」ってのを注文。

 

 

 

じゃん!

 

 

モーニングってポジションなので軽めっす。

 

 

 

パンで食べるカレーってのは福岡でも珍しいよね♪

 

まずはカレーから・・・

 

 

 

ん! 美味しい♪

 

 

ミンチが粗挽きで、入ってる野菜もザクっと食感もいい♪

 

スパイスも強すぎず弱すぎず、朝食にはもってこいっす(≧▽≦)

 

辛さも控えめなのもイイっすね♪

 

パンにつけてもいいし・・・

 

 

 

どっちかというと、こうやって乗っけるほうがいいのかも♪

 

 

 

ピクルスもさっぱりとした味付けで美味しかった♪

 

 

 

ミニサイズのチャイもついてる。

 

 

チャイって久しぶりに飲んだな・・・朝に向いてる飲み物っすね♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

海外に居た時はよく食べてたけど、朝からカレー、最高です!!

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「フォーシーズン・ミラン」で食べ飲み放題パーテー♪

「たまには集まって飲もうぜぃ」

「スリランカカレー ウダーナ&シャーニカ アサンカ ラクマル」でカレー食べた♪

  昨年12月にオープンしたカレー屋さんに行ってきました!   渡辺通にある 『スリランカカレー ウダーナ&シャーニカ アサンカ ラクマル』     お店の名が …

no image

「フォーシーズンミラン」で安定の美味しいカレーを食べた

近くにありすぎて、しばし足が遠のいてました(;^ω^)
 

「エベレスト インド レストラン&バー」でネパールっぽいのを食べてみた

  比較的近所にあるから、 ついつい行ってしまうお店になってますww     城南区友丘にある   『エベレスト インド レストラン&バー』 &nbsp …

no image

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930