mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年5月31日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」でランチっす
久しぶりにPARCOの地下に来てみると、 けっこう賑わってて、いろんな意味でホッとしました(^o^) まだまだ油断はできない状況だけど、 美味しいものは食べたいし、飲食店も …
「ステーキ 極味や 福岡パルコ店 福岡天神」でランチ!
コロナ禍の前は、行列が凄すぎて並ぶ気力がありませんでしたが、 今はアジア系の旅行者がいないので比較的に早く座れそうです。 今回お邪魔したときも、待たずにすんな …
家でちょい贅沢な気分になれた♪「ウチカフェフラッペ」
今回はローソンで気になってたスイーツを食べてみた。
これが欲しかったんだよ~♪ ミスドのお皿
CM見てさ、なんかめっちゃ欲しくなったんだよね~♪
「天ぷら ひらお」で晩ごはんしてきたが、やっぱり行列(;^ω^)
友人となんとなく食べ物の話をしたら、話題が天ぷらになり、なんだか無性に食べたくなった日のことです。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント