mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「BaseBomb」でカレーと唐揚げ食べてきた!

投稿日:2021年9月24日 更新日:

 

城南区別府に新しいお店発見!

 

以前、洋食レストランだったところにカレー屋さんが出来てました

 

『BaseBomb』

というお店

 

 

開いてる曜日がバラバラなので、ネットで検索してから行ったほうがいいのかも

 

 

メニューはこちら!

 

 

カレーの他に、唐揚げもあるね

 

ってか、テイクアウトの唐揚げ弁当安いな!(゜o゜)

 

 

「チキンスパイスカレー」を注文。

 

ついでに唐揚げも一個頼んでみました。

 

じゃん!

 

 

いいね~♪

 

このカレーの感じ、絶対に美味しいはず♪

 

鶏肉がほぐれまくっててめっちゃいい香りしてるもん!

 

 

 

それではさっそく・・・

 

ん~、美味い♪(*^▽^*)

 

スパイスしっかり効いてます!

 

うむむ~・・最近手ブレが多いな・・(;・∀・)

 

 

ちゃんと確認しないとな・・(^_^;)

 

 

 

辛さは普通くらいかな。

 

 

インパクトがあるのが、けっこうオイリーなんです。

けど、そんなにベタベタした感じではなくてサラリと食べれる。

 

添えに置いてた柑橘のライムかな?

 

この果汁を足すとびっくりするくらい爽やかに激変します!

 

野菜とかポテサラと一緒に食べても美味しかった♪

 

 

 

唐揚げ 大きさは普通くらい 中身はジューシー♪

 

 

味付けも永遠に食べれる、濃すぎず鶏肉のうま味がしっかり感じられる唐揚げっした!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「ゼリージュ」で美味しいカレーを食べて元気出た♪

  訪問するペースが約1年半おきくらいみたいです。     ・・・もっと頻繁に行ってるのかと思ってた(;・∀・)     大好きなカレー屋さん 中央区 …

no image

「玉川カリー.com」でスパイス注入っす!

気になってたお店にようやく行くことができました!
 

「ジョティ 平尾店」相変わらずナンが美味い♪

  けっこう行ってなかったみたいです!     久しぶりに   『ジョティ 平尾店』   で晩ごはんしてきました!     &nb …

「なす豚や」リニューアルしてから初訪問!

久しぶりに行ったら、場所も名前もちょっと変わってて驚きでした。

「カレーのお店8点9別邸」良コスパのカレーを食べてきた!

  あの人気のカレー&焼肉店が 清川に移転してました!     『カレーのお店8点9別邸』     お昼はカレーを提供して、 夜はかなりお得な焼肉が食 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930