mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「CHICAGO」でスパイシーなカレーいただきました♪

投稿日:

ここ、いっつもそばを通るときに気になってたんだよな~!

 

 

警固のけやき通り付近にある、『CHICAGO』ってお店に行ってきました。

 

 

後でわかったんだけど、昼間はカレー、夜はバーをやってるお店らしい。

 

 

11時からやってるってのも助かる♪

 

夜勤前に来れたりできるからね(*^。^*)

 

店の雰囲気は、さすがbarって感じっすね。

 

 

 

さてさて、カレーは・・・

 

 

 

ここは一番ベーシックなスパイシーチキンカレーにしとこうかな。

 

キーマもブーティーってのも気になるんだが。

 

 

 

ルゥを大盛りにすると、ごはんも大盛りになるらしいので、それでお願いしました。

 

 

 

んで、こちらがスパイシーチキンカレーっす!

 

 

 

うっまそうだ♪(*´▽`*)



 

これは、ターメリックライスかな?

 

 

この色、食欲そそりますね~。

 

 

まずはカレーを・・・

 

 

ウホっ♪



これ、最近のマイブーム的なカレーだ♪

 

 

いろんなスパイスを使ってるんだろうな~、でも、そんなに辛くないんだよね。

 

玉ねぎをしっかり使ってる的なことを書いてたけど、スパイシーさを邪魔しないコクが出ててメッチャクチャ美味しい♪

 

 


チキンもいい仕事してますよ♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

小皿のクミンをまぶしたポテトもいいわww

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

お店の方がクミンティーをもってきてくれて、ちょっと世間話(カレーのネタ)を・・・

 

 

 

お腹いっぱいじゃなかったら、もう一杯食べたくなるカレーっした♪

 

 

今度はキーマとかに挑戦してみよう。

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ボン★田中」が!!

なんと!

「ナマステダイニング福岡城南店」でランチのカレーを食べてきた

  ランチでは初めてっす   城南区長尾にある     『ナマステダイニング福岡城南店』       いつもディナーの時間でしか来 …

「ユメキチワイン」で「クジャクカリー」をいただいた♪

  渡辺通にある「ユメキチワイン」   一度お邪魔したことあるんだけど、 美味しいワインをいただける雰囲気最高のお店です♪   ここでいま、お昼に 『クジャクカリー』のカ …

no image

お祝いごとだったんで、豪華な夕食に 金の箸 パート2

ってなわけで、前回の続きっす♪

no image

「KACHINA」でマゼマゼなカレーを堪能した♪

あ、なんか久々のカレーネタな気がする・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930