mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「KACHINA」でマゼマゼなカレーを堪能した♪

投稿日:

あ、なんか久々のカレーネタな気がする・・・

 

気になってたカレーのお店にやっと行ってきました。

 

早良区城西にある『KACHINA』っす。

 

カフェ風な店内ですが、しっかりスパイスの美味しそうな香りが漂ってます♪

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

今回はポークカリープレートを注文。

「ご飯の量はどうします?」と尋ねられたので「多めに♪」と返答(*^▽^*)

 

じゃん♪

 

 

うほっ♪

見るからに美味しそう(*^▽^*)

絶対に好きなタイプのカレーっす!

 

豚肉がけっこうゴツイ!これは食べ応えありそうだ。

 

 

副菜もいっぱい!こういうの楽しいよねww

 

 

あ、ウマイ♪

 

 

辛さは丁度良いし、さっきの豚肉、めっちゃ柔らかいっす♪

 

レンズ豆のカレーも単体で食べても美味しいけど、

 

ポークカレーと一緒だとまた違った表情を見せてくれる♪

 

一通り食べてみて、中盤からミックス! 混ぜ混ぜっす♪

 

 

ここで店長さんとカレーの話で盛り上がり、話に夢中になって写真を撮るの忘れてた(;^ω^)

 

 

1年カレーの勉強を独学でしたらしく、他店のカレーもいろいろ食べ歩きしたそうです。


う~~・・羨ましい~!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

また食べに行きます!!

 

 

こういうコースター、けっこう好きだな(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついに「白山文雅」訪問!

「カレーを食べに行こう!」ってことで、

「Rスリランカ+」で晩ごはん! たっぷりスパイス注入!

  行ってみたかったお店っす!     人気のカレー屋さんの2号店!   『Rスリランカ+』     ちょっとだけ路地裏な場所にあって隠れ家 …

タンドリーチキンを食べに「パンジャビ」へ

今年に入ってカレースイッチが入りっぱなしなんだけど、
 

no image

カレースイッチ入っちゃったんで・・・  酒房 朋

地元の情報番組を観てたら・・・

no image

久留米 大砲ラーメン本店に行ってきた

久留米で野暮用を済ませたあと、久しぶりに久留米でラーメンが食べたくなって、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930