mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「KACHINA」でマゼマゼなカレーを堪能した♪

投稿日:

あ、なんか久々のカレーネタな気がする・・・

 

気になってたカレーのお店にやっと行ってきました。

 

早良区城西にある『KACHINA』っす。

 

カフェ風な店内ですが、しっかりスパイスの美味しそうな香りが漂ってます♪

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

今回はポークカリープレートを注文。

「ご飯の量はどうします?」と尋ねられたので「多めに♪」と返答(*^▽^*)

 

じゃん♪

 

 

うほっ♪

見るからに美味しそう(*^▽^*)

絶対に好きなタイプのカレーっす!

 

豚肉がけっこうゴツイ!これは食べ応えありそうだ。

 

 

副菜もいっぱい!こういうの楽しいよねww

 

 

あ、ウマイ♪

 

 

辛さは丁度良いし、さっきの豚肉、めっちゃ柔らかいっす♪

 

レンズ豆のカレーも単体で食べても美味しいけど、

 

ポークカレーと一緒だとまた違った表情を見せてくれる♪

 

一通り食べてみて、中盤からミックス! 混ぜ混ぜっす♪

 

 

ここで店長さんとカレーの話で盛り上がり、話に夢中になって写真を撮るの忘れてた(;^ω^)

 

 

1年カレーの勉強を独学でしたらしく、他店のカレーもいろいろ食べ歩きしたそうです。


う~~・・羨ましい~!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

また食べに行きます!!

 

 

こういうコースター、けっこう好きだな(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「アリカインド・ネパールレストラン(長住店)」で晩ごはんしてきた

  長住団地がある メインストリート沿いにカレー屋さんがあったので行ってきました。     南区長住にある 『アリカインド・ネパールレストラン(長住店)』   …

no image

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)

「てるSUN」でカレーってきた

  西新までやってきました。   ここに前から気になるカレー屋さんがあって、 行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)   悲しいっすね。 & …

人気のカレー屋さん「カリーハウスコロンボ」でランチしてきた♪

  JR札幌駅まで戻ってきたので、ここいらでランチを食べます!   今回の旅行、   第一の目的地は「回転寿司トリトン」   念願だった「回転寿しトリトン 」で …

no image

アジア工房でグリーンカレー

退院翌日の朝、 やっぱり傷が痛い(-_-;)     鎮痛剤をもらってたので、朝から服用し、様子を見る・・・   マシになってきたんで、 ちょっとチャリの整備をしてもらう …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930