mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ROJY」でちょい飲み&カレーった

投稿日:

久々に西新エリアで夜ご飯です。

 

あのクマさんと待ち合わせ&店を決めてもらい、向かった先は

 

『ROJY』

 

カレー屋さんっすね(^◇^)

 

 

 

 

アジア系のカレーを主としてるっぽい。

 

 

 

 

 

この日の日替わりは「牛すじカレー」だったので、それでお願いしました。

 

 

 

待ってる間・・・

 

 

 

せっかくなのでコイツを・・・(*^▽^*)

 

 

 

ぷは~~!!


なにもしてないけど、やっぱうめぇな♪

 

 

 

 

これ、生春巻き

 

 

たまに無性に食べたくなるんだよね♪

 

 

 

 

これは鳥の辛揚げ

 

 


そこそこの大きさで食べ応えアリっす!



しかもちょい辛いところが、余計にアルコールを欲するわww

 

 

 

 

来た!!

 

 

メインのカレーが!

 

トマトベースだそうです。

 

 

 

牛すじがすんごく煮込んでるんでしょうね~、めちゃ柔らかい

 

 

 

辛さも丁度いいし、スパイシーさも好きなテイスト♪



ご飯を大盛りにしといて良かったです(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

これ!!

 

今度このコースで飲み会したい!

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつ 廣」でやっぱりアレ食べちゃった♪

行くたびに思うんだけど、ホントに仕事が丁寧なお店です(^◇^)

「カレーとお酒 banyan」スパイシーなのがイイ♪

  まだまだ行ってないカレー屋さんが多数!! 続々出店もしてるみたいだし、今後も楽しみっす!   今回は中央区清川にある『カレーとお酒 banyan』に行ってきました。 &nbsp …

「ドライブイン 一平」で人気のカツカレーを食べてきた♪

  波佐見からの帰り、 大村湾を見渡せる温泉に入ってほっこりしたとこで・・・       帰路の途中で夕ご飯を食べて帰ることに・・・     …

「とんかつ 翁(おきな)」で晩ごはんしてきた!

  自分のブログを調べてみたら、   なんと10年ぶりの訪問でした!     城南区長尾にある   『とんかつ 翁(おきな)』   に行って …

no image

「バンジャビ」で美味しいランチを満喫

夜勤明けで、多少頭がボーッとしてましたが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930