mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ROJY」でちょい飲み&カレーった

投稿日:

久々に西新エリアで夜ご飯です。

 

あのクマさんと待ち合わせ&店を決めてもらい、向かった先は

 

『ROJY』

 

カレー屋さんっすね(^◇^)

 

 

 

 

アジア系のカレーを主としてるっぽい。

 

 

 

 

 

この日の日替わりは「牛すじカレー」だったので、それでお願いしました。

 

 

 

待ってる間・・・

 

 

 

せっかくなのでコイツを・・・(*^▽^*)

 

 

 

ぷは~~!!


なにもしてないけど、やっぱうめぇな♪

 

 

 

 

これ、生春巻き

 

 

たまに無性に食べたくなるんだよね♪

 

 

 

 

これは鳥の辛揚げ

 

 


そこそこの大きさで食べ応えアリっす!



しかもちょい辛いところが、余計にアルコールを欲するわww

 

 

 

 

来た!!

 

 

メインのカレーが!

 

トマトベースだそうです。

 

 

 

牛すじがすんごく煮込んでるんでしょうね~、めちゃ柔らかい

 

 

 

辛さも丁度いいし、スパイシーさも好きなテイスト♪



ご飯を大盛りにしといて良かったです(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

これ!!

 

今度このコースで飲み会したい!

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「じゃらん食堂」にて満たされてきた。

若干、発作的に食べたくなるカレー屋さんです

「Charis place & retro bar」で美味しいスリランカカレー食べてきた!

  気になってたカレー屋さんで晩ごはんでした!   薬院にある 『Charis place & retro bar』     スリランカカレーを出してる …

「ぐぐカレー」寒くても汗かいてます!

  仕事が終わって、サクッとカレーを食べたい気分になったので、 久しぶりに平尾の『ぐぐカレー』に行ってきました!     3年ぶりくらいみたいです!   &nb …

no image

「スパイスロード 魁!カレー塾」に潜入!!

伝説のお店『スパイスロード』の高田さんがカレー塾をしてるってことで、
 

no image

Vegetableでお得で美味しいランチを

ブラブラと警固方面を移動してたら、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930