mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ROJY」でちょい飲み&カレーった

投稿日:

久々に西新エリアで夜ご飯です。

 

あのクマさんと待ち合わせ&店を決めてもらい、向かった先は

 

『ROJY』

 

カレー屋さんっすね(^◇^)

 

 

 

 

アジア系のカレーを主としてるっぽい。

 

 

 

 

 

この日の日替わりは「牛すじカレー」だったので、それでお願いしました。

 

 

 

待ってる間・・・

 

 

 

せっかくなのでコイツを・・・(*^▽^*)

 

 

 

ぷは~~!!


なにもしてないけど、やっぱうめぇな♪

 

 

 

 

これ、生春巻き

 

 

たまに無性に食べたくなるんだよね♪

 

 

 

 

これは鳥の辛揚げ

 

 


そこそこの大きさで食べ応えアリっす!



しかもちょい辛いところが、余計にアルコールを欲するわww

 

 

 

 

来た!!

 

 

メインのカレーが!

 

トマトベースだそうです。

 

 

 

牛すじがすんごく煮込んでるんでしょうね~、めちゃ柔らかい

 

 

 

辛さも丁度いいし、スパイシーさも好きなテイスト♪



ご飯を大盛りにしといて良かったです(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

これ!!

 

今度このコースで飲み会したい!

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープンの「米とカレー」で晩ごはんっした

  西新に新しいカレー屋さんが登場してたので行ってきました!   『米とカレー』ってお店っす!   ストレートな店名なので覚えやすいですね(*^▽^*)   メ …

「本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)」ナンじゃなくてライスで食べた。

  こちらのお店がオープンして以来の訪問です。     城南区友丘にある   『本場インド料理レストラン SAHARA(サハラ)』   に行ってきまし …

「ビィレッヂ」日本式洋食レストランでカレー食べてきた

    老舗感たっぷりのお店で夕食してきました。   早良区小田部にある『ビィレッヂ』に行ってきた。   Googleマップによると「日本式洋食レストラン」って …

ニューオープン! 友丘の「エベレスト インドレストラン&バー」に行ってきた

  以前は唐揚げ屋さんだったところに なんとカレー屋さんが登場っす!       城南区友丘に新しく出来た   『エベレスト インドレストラン&バー』 …

「博多文化屋カレー店」ボリュームも味も大満足でした♪

    カレーはカレーでも、   インド系(ナン)だったり ゴリゴリのスパイシー系だったり ココナッツたっぷりのスリランカ系だったりと、     いろ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930