mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「SEZON」でカレーった。

投稿日:

結婚式の前日にあたるこの日、


夜勤明けなのにけっこう動き回ってました(*_*)

 

 

がっつり腹減ってたなぁー。

 

いっつも天神方面に行くときに、

通り道で気になってたお店

『SEZON』に寄ってみました。

 

 

 

 

ずっとさ、

この「おやじカレー」

どんなもんか挑戦したかったんだよね~。

 

 

 

お昼頃の時間帯をずらして行ったんで、

まったく混雑ナッシング。




おやじカレーのセット(大盛り)行きます(^.^)






ほほう!

 

 

 

 

野菜がゴロゴロしてる。





わき役の方々が頼もしいべ!

 

 

 

 

 

カレー自体は、けっこう庶民的なスタイル。

 

 

 

 

 

家で食べてるような、

なんとも懐かしいカレー。

 

 

 




美味しいし、食べやすいな♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    おやっ?痔の彼?
    いや~!正にZ級なんですが・・・
    金曜日のカレーちゃんぽんセットも良いですよ!
    TAKAさんの受け売りですけど・・・

  2. TAKA より:

    Unknown
    そうだよ、
    金曜日のカレーちゃんぽんセットがお得だよ!!

  3. モハマヒデ より:

    メタおやじさん&TAKAさんへ
    ぬおっ!( ̄◇ ̄;)

    連携してコメントあざーっす♪

    ちゃんぽんもちょっと考えたんですよね~。
    記事を読んでたから♪

    次への課題だな~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーのお店8点9別邸」良コスパのカレーを食べてきた!

  あの人気のカレー&焼肉店が 清川に移転してました!     『カレーのお店8点9別邸』     お昼はカレーを提供して、 夜はかなりお得な焼肉が食 …

「curry and rice ロールス」ゴリゴリのスパイスカレーを体に補給!

  スパイスカレーが食べたくなったある日、   久しぶりにコチラに行ってきました!     平尾にある 『curry and rice ロールス』   …

no image

「Yeti」のカレーランチ食べてきたっす!

目的のお店が店休日・・・ま、よくあることです(;^ω^)
 

「エベレスト インドレストラン&バー」でいつものカレーとモモ食べた

  定期訪問っす!     城南区友丘の   『エベレスト インドレストラン&バー』     に行ってきました。     …

「スパイスカリィ マサラタウン」 夏はカレーだ♪

  暑くても寒くても、結局食べたくなるのがカレーです     久しぶりにこちらに行ってきました   早良区城西にある   『スパイスカリィ マサラタウ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930