mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「soupcurry kaju」のスープカレー食べてきた

投稿日:

 

薬院近辺でランチをしようとウロウロしてると・・

 

スープカレーのお店を発見!

完全にノーマークでした(*^▽^*)

 

『soupcurry kaju』

 

ここにしてみよう!

 

ランチのカレーは4種類。トッピングでもいろいろバリエーション増えそうです。

 

 

ボクは、「キーマスープカレー」を。

 

キーマのスープってのに妙に惹かれてしまったんす。

 

 

ご飯の量も大盛りまで値段変わらずだったので大盛りで♪

 

 

しばし待って登場!

 

 

うほ~~!! カレーの入った石鍋がグツグツいってる!!

 

 

これは絶対に火傷注意っすね!

 

 

あんまり食べる機会がないスープカレーなんだけど、食べ方ってちょっと迷うんすよね。

 

 

って思ってたら、食べ方は壁のボードに書いてました♪(^_^;)

 

 

 

ってことで、いただきます!

 

おぉ!!けっこうスパイシー!

 

 

スパイスがゴリッと効いてます!!

熱々ってのもあるけど、

スパイスもしっかり効いてるから汗が出る出る~♪

 

中に入ってる挽き肉がけっこうイイ感じに主張してて

 

 

キーマっぽさもしっかり健在っす♪

 

半分ほど食べたところで、石鍋にご飯を投入!

 

 

うん、スープとして食べてた時とはまた違った美味しさがあるね~!

 

 

 

ボクはこのスタイルのほうが好きかも。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

食べ終わってからも体の内側からポッポしてます♪

なんか・・・健康的かも(*´з`)

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ヤメタカレー」をテイクアウト

  福岡でも有名なあのカレー屋さんが名前を変えて、 テイクアウト専門でやってます     博多駅から歩いて5分くらいのところにある 『ヤメタカレー』   &nb …

no image

2回目のぺんぎん厨房

温泉ドライブの〆は

「curry and rice ロールス」ゴリゴリのスパイスカレーを体に補給!

  スパイスカレーが食べたくなったある日、   久しぶりにコチラに行ってきました!     平尾にある 『curry and rice ロールス』   …

no image

「ゼリージュ」で晩御飯。やっぱウマし!

意外と短期間での訪問になりましたね~。

「ユメキチワイン」で「クジャクカリー」をいただいた♪

  渡辺通にある「ユメキチワイン」   一度お邪魔したことあるんだけど、 美味しいワインをいただける雰囲気最高のお店です♪   ここでいま、お昼に 『クジャクカリー』のカ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930