mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年5月9日 更新日:2020年5月12日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
とんかつの「直豚」で晩ごはんしました
なんか「とんかつスイッチ」が入ったんで、久々に行ってきました。
「ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ」 でランチしてきた
何気に初訪問です! 博多駅のほうのは行ったことあったけど、こちらの中央区高砂のお店は初めて。
「とまとはんてん」で晩御飯
おれっちの住んでる城南区にも、数々の名店がございますが・・・ 今回行ったのは『とまとはんてん』という中華料理店。 ここ、あのイチローが通ったってことで有名な店ですよね♪ 一度来てみたかったんだな(^_ …
夜食った! 「黄金の福 まくり」
いろいろしてたら、いつの間にか夕ご飯を食べ損ねたある日。
「六本松 カレチネ」でランチの一番乗り
いつの間にか移転してたんですね~! それも六本松に!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント