mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年3月19日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
中華料理 香港
陶芸家のTさんのお誘いで、道場の皆さんと、赤坂にある 『中華料理 香港』に行ってきた。 こんなところに新しく出来てたんだね~。めっちゃ目立つ場所にあるのに、まったく気付かなかった・・・(・o・) Tさ …
「萬田うどん」で秋の味覚を頂きました
呑んだ帰りの腹ごしらえにちょっと寄ってきました。
「庄屋」で呑んだ後の〆っす
もう・・・呑んだ後の〆は、すっかりうどんのようなさっぱりしたのが欲しくなるようになりました。
とんかつ廣ですが三たびランチ
もうけっこうお気に入りになってます。
おわった~~!!
\(^o^)/ やっと・・・・ やっと・・・・ やっと・・・・ 試験が終わった~~!! 大変遅くなりました(いつも?) これまでの分を脳みそフル回転して思い出しながら書いていきますよ(^_^;)
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント