mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

オリエンタル キッチン ビミ・ナン

投稿日:

カレー曜日なこの日

 

西区にある『オリエンタル キッチン ビミ・ナン』に行ってきました。

 

 

TVで紹介されてて、けっこう美味しそうだったんだよね(^O^)

 

 

本場の方々が頑張って作ってるみたいだ。

 

 

 

なるほど、お店の名前の由来はこんなんなんだね。






どれもこれも旨そうだ(^O^)






バターチキンにしてみよう!





出た!(°□°;)





上に置いてる携帯が、まぁ小さく見えますなぁ(^_^;)

 

 

 

 

 

んで、これがバターチキン。

 

 

 

 

チキンが小さくカットされてるみたい。

 

 

 

 

 

このナンでカレーを食べることの欠点は、



手がベタベタになることですな。



食べながら写真を撮るブログカクラーのおれっちには、





バタバタしてしまう料理の一つダス。



んまいな♪

 

 

辛さは中辛。

 

やんわり汗をかいてくるくらいの丁度いい感じです。

 

 

 

ちなみにこれはチーズナン




写真のインパクトは弱いけど、

確かなウマさッス♪

 

 

 

今回は載せてないんだけど、

ポークマサラめちゃめちゃ美味しかった(≧∇≦)

 

 

 

んで、最後に

「サービスです」とコーヒーを持ってきてくれた!

 

 

 

 

こういう心遣い、嬉しいですね(*^o^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「マルハバ ハラルフード」の本場パキスタンのカレーをいただいた!

カレーで有名な高田さんに教えてもらったお店です。

「グリル千」でいつもの食べてきた

  約2年ぶりの訪問っす。   中央区笹丘にある『グリル千』に行ってきました!   この日は台風が接近してたので、近所で何か食べようと考えた結果、 こちらでランチをとるこ …

no image

Vegetableでお得で美味しいランチを

ブラブラと警固方面を移動してたら、

no image

「ゼリージュ」で初のビリヤニ食べました。

ボクは定期的にカレーを食べに出てますが、相方さんの方がスパイス切れしたらしく、連日「カレーを食べに行こう」と連呼してます。

no image

腹減ったんで「coco壱番屋」

ん~~、半年ぶりくらいかな?
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930