mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

オリエンタル キッチン ビミ・ナン

投稿日:

カレー曜日なこの日

 

西区にある『オリエンタル キッチン ビミ・ナン』に行ってきました。

 

 

TVで紹介されてて、けっこう美味しそうだったんだよね(^O^)

 

 

本場の方々が頑張って作ってるみたいだ。

 

 

 

なるほど、お店の名前の由来はこんなんなんだね。






どれもこれも旨そうだ(^O^)






バターチキンにしてみよう!





出た!(°□°;)





上に置いてる携帯が、まぁ小さく見えますなぁ(^_^;)

 

 

 

 

 

んで、これがバターチキン。

 

 

 

 

チキンが小さくカットされてるみたい。

 

 

 

 

 

このナンでカレーを食べることの欠点は、



手がベタベタになることですな。



食べながら写真を撮るブログカクラーのおれっちには、





バタバタしてしまう料理の一つダス。



んまいな♪

 

 

辛さは中辛。

 

やんわり汗をかいてくるくらいの丁度いい感じです。

 

 

 

ちなみにこれはチーズナン




写真のインパクトは弱いけど、

確かなウマさッス♪

 

 

 

今回は載せてないんだけど、

ポークマサラめちゃめちゃ美味しかった(≧∇≦)

 

 

 

んで、最後に

「サービスです」とコーヒーを持ってきてくれた!

 

 

 

 

こういう心遣い、嬉しいですね(*^o^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「イタ飯処 美味小家」イタリアンでカレー食べてきました!

  約1年ぶりくらいに行ってきました!   博多駅前3丁目にある   『イタ飯処 美味小家』   美味しいパスタが食べれるイタリアンのお店なんすけど、 &nbs …

no image

「欧風ライスカレーケンズ」の夜の曜日限定カレーを食べてきた

ここのカレー、大好きです♪
 

no image

夜勤明けは腹が減る! 小林カレー

夜勤明けのややテンションの高いノリで

「てるSUN」でカレーってきた

  西新までやってきました。   ここに前から気になるカレー屋さんがあって、 行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)   悲しいっすね。 & …

no image

in北九州!「カーリースパイス」でランチっす!

北九州に来たの、約1年ぶりっす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930