mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

ジモッティの御用達!?「紋次郎」でランチ

投稿日:2020年7月2日 更新日:

 

平山温泉を満喫したあと、ランチを求めて筑後エリアへ移動してる途中、

 

田んぼの真ん中にある建物の周りに多数の車が・・・

 

隣に乗ってた相方さんが気になって調べてみたら

 

なんと食堂!!

 

それにしても・・・外で待ってる人もいるくらいの繁盛っぷり!!

 

こう言っちゃ悪いけど、めっちゃ田舎で行列!?

 

気になったので行ってみました

玉名郡和泉町の『紋次郎』って食堂です。

 

レビューがかなり高評価なのも気になったんす。

 

メニューはこちら。

 

 

カレー・・・

 

 

鉄板焼き系も美味しそうだけど、

 

カレーだな!!

 

 

牛カツカレーでいってみます!

 

 

 

見た目が大きいからか「ご飯は大盛り?」って店員さんに尋ねられるwww

素直にYESって答えましたww

 

しばし待って登場したのがこちら!!

 

 

なんかスゲーー!!(^▽^;)

 

めっちゃボリューミーっす!

 

 

こちらが牛カツ

 

 

おぉ! めっちゃ柔らかい♪

 

上手に揚がってて、衣もサクッとしてる!

 

なにこのクオリティー?! ちょっとビビってしまう

 

カレーの方は・・・

 

 

おぉ~~!!濃厚な欧風カレーだ!

書き込みに「ワインで2日間で煮込んでる」って書いてたけど、

確かにふわっとワインの香りがします

 

ここ、ホント田んぼの真ん中にあるお店だよね?

って思ってしまうくらいギャップを感じるっすよ!

 

 

相方さんはハンバーグカレー

 

 

こちらもしっかりとした本格的なハンバーグで美味しかったそうです!

 

ごちそうさまでした!

 

 

サラリーマンみたいな人が多かったから、出張や営業の途中で寄ってる人気店なんだろうね。

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さっそく2回目の訪問!「Rojiura Curry SAMURAI.警固店」

  最近、スパイスを体に入れてなかったので・・・・     前回の訪問からけっこう気に入ってたお店 『Rojiura Curry SAMURAI.警固店』 に再び行ってき …

「エベレスト インドレストラン&バー」定期訪問っす♪

  前回行ったのが1月だったんで、 けっこう間隔が空いちゃいましたww   友丘にある   『エベレスト インドレストラン&バー』   でランチをしてきました。 …

「てるSUN」でカレーってきた

  西新までやってきました。   ここに前から気になるカレー屋さんがあって、 行くタイミングを計ってたらコロナ騒動でいろいろ自粛・・・(;´Д`)   悲しいっすね。 & …

「じゃらん食堂」でカレー収め♪

  大好きなカレー屋さんの一つです♪   かなり久しぶりに『じゃらん食堂』に行ってきました!     カレーが切れてると悲しくなるので、前もってTELしてみたら …

二日市の有名店「ころしのカレー」に行ってきた!!

  約10年ぶりくらいの訪問っす!   西鉄二日市駅から歩いてすぐの路地裏にある有名店   『ころしのカレー』   に行ってきました!   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930