mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

ニューオープン! 友丘の「エベレスト インドレストラン&バー」に行ってきた

投稿日:

 

以前は唐揚げ屋さんだったところに

なんとカレー屋さんが登場っす!

 

 

 

城南区友丘に新しく出来た

 

『エベレスト インドレストラン&バー』

に行ってきました。

 

 

年末にオープンしたようで、いろんな所が新しいです!

 

 

以前あった唐揚げ屋さんもたまに買いに行ってましたけど、

 

あれからここまでキレイなレストランになってるんで、けっこうビックリっす!

 

 

 

ディナーのメニューです

 

 

 

カレーの種類が豊富だ!

 

 

聞いたことないカレーもある!

どれもうまそう!

 

 

 

 

 

 

セットメニューの・・・「タンドリーチキンセット」にします!

 

 

カレーは・・バターチキンの3辛で♪

 

 

 

ドリンクもついてるのでマンゴーラッシー

 

 

ん~♪ 濃厚で美味(≧▽≦)

 

 

 

きました!!

 

 

うほっ♪

 

けっこうボリュームある!!

 

 

タンドリーチキンはそんなに大きいサイズではないけど、

 

 

今のボクには丁度良いサイズです。

 

 

 

では、まずはナンから・・・

 

 

出来立てなので熱々で美味しいんだが、

意外とお店によって個性があるんだよね。

 

こちらのはサクッ&モチっとしててちょい甘さを感じる

めっちゃボク好みのナンっす(*^▽^*)

 

 

 

カレーは・・・

 

 

おぉ、けっこう量が多め♪嬉しい!

 

 

ん~♪ 美味しいっす♪

 

 

バターのコクに程よい辛さと甘みが共存!

3辛だったけど、も少し辛くしてもいいかも。

 

ご飯もついてるが、こちらでも美味しいね~(*^▽^*)

 

 

 

タンドリーチキン、中までしっかり火が通ってるし

 

 

スパイスがたっぷりついてて激ウマ♪

 

 

 

このセットはお得かも♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

美味しかったです!!

 

 

比較的家から近いからちょくちょく通いたいな(*^▽^*)

 

1月まではランチもディナーもお得に食べれるみたいですよ!!

 

 

 

この辺りです

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)」で朝からスパイシーなカレー!

  朝からカレー・・・食べてきました!!   早良区原にある『あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)』   こちら、8時半からオープンしてるカフェなんだけど、 &nbsp …

コスパ最強!!「壺八」でランチってきた♪

  ランチをGoogleマップ上で調べてたら、     無性に気になるお店を発見したんで行ってきました。       南区向野にある『壺八』 …

no image

あさだ荘の「かもめ食堂」に行ってきた!

有名店ですけど、いまだ行ったことがなく、

「Srilanka restaunrant LION CURRY」人気店でランチしてきた

  鳥栖までドライブしてきて、気になってたカレー屋さんでランチしてきました。   『Srilanka restaunrant LION CURRY』   本格的なスリラン …

「厚切り牛タン&赤身焼肉のワインレストラン Wiz」でカレー!?

  温泉に入った帰りのこと、大分県日田市で晩ごはんをする予定で 「日田市 カレー」で検索したらこちらのお店がヒットしたので 気になったので行ってきました。   『厚切り牛タン&am …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930