mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

ニューオープン! 友丘の「エベレスト インドレストラン&バー」に行ってきた

投稿日:

 

以前は唐揚げ屋さんだったところに

なんとカレー屋さんが登場っす!

 

 

 

城南区友丘に新しく出来た

 

『エベレスト インドレストラン&バー』

に行ってきました。

 

 

年末にオープンしたようで、いろんな所が新しいです!

 

 

以前あった唐揚げ屋さんもたまに買いに行ってましたけど、

 

あれからここまでキレイなレストランになってるんで、けっこうビックリっす!

 

 

 

ディナーのメニューです

 

 

 

カレーの種類が豊富だ!

 

 

聞いたことないカレーもある!

どれもうまそう!

 

 

 

 

 

 

セットメニューの・・・「タンドリーチキンセット」にします!

 

 

カレーは・・バターチキンの3辛で♪

 

 

 

ドリンクもついてるのでマンゴーラッシー

 

 

ん~♪ 濃厚で美味(≧▽≦)

 

 

 

きました!!

 

 

うほっ♪

 

けっこうボリュームある!!

 

 

タンドリーチキンはそんなに大きいサイズではないけど、

 

 

今のボクには丁度良いサイズです。

 

 

 

では、まずはナンから・・・

 

 

出来立てなので熱々で美味しいんだが、

意外とお店によって個性があるんだよね。

 

こちらのはサクッ&モチっとしててちょい甘さを感じる

めっちゃボク好みのナンっす(*^▽^*)

 

 

 

カレーは・・・

 

 

おぉ、けっこう量が多め♪嬉しい!

 

 

ん~♪ 美味しいっす♪

 

 

バターのコクに程よい辛さと甘みが共存!

3辛だったけど、も少し辛くしてもいいかも。

 

ご飯もついてるが、こちらでも美味しいね~(*^▽^*)

 

 

 

タンドリーチキン、中までしっかり火が通ってるし

 

 

スパイスがたっぷりついてて激ウマ♪

 

 

 

このセットはお得かも♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

美味しかったです!!

 

 

比較的家から近いからちょくちょく通いたいな(*^▽^*)

 

1月まではランチもディナーもお得に食べれるみたいですよ!!

 

 

 

この辺りです

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「黒ブタかつれつ 大正亭」 もちろんカツカレーです!!

  去年の11月くらいから、 ここのカツカレーが無性に食べたかったんです!     中央区赤坂にある、老舗のトンカツ専門店   『黒ブタかつれつ 大正亭』 &n …

最近ニューオープン!「R.R.R CURRY」でカレー食べてきた!

  よく通る道沿いのお店に新しいカレー屋さんが登場してた!   南区寺塚にある   『R.R.R CURRY』   に行ってきました!   &nbsp …

「ジョティ 平尾本店」やっぱりウマイな~♪

  ナンが無性に食べたくなったので、 ランチで大好きなカレー屋さんに行ってきました!     ボクの中ではマストなお店 『ジョティ 平尾本店』     …

no image

「ジョティ」でボリューム満点の夜ごはん

カレーな気分です。

久々の「ジョティ」で晩ごはんを食べに・・

  買い物の帰りに夜ご飯を考えてたら、パッと浮かんだお店がコチラでした!   平尾にある『ジョティ』です!   何気に久しぶりの訪問っす♪(*^▽^*)   美 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930