mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

久々に「マサラキッチン」で晩ごはんしてきた

投稿日:

いや~~、ひっさびさに行ってきました。

南区の大橋駅近くにあるカレーの有名店『マサラキッチン』

 

調べたら・・ちょうど5年も前にお邪魔してました!!(;^ω^)

時が経つのは早いもんです。

 

この日は夕方の早い時間帯だったので、すんなり席に座れまして・・・

 

 

 

壁に書いてるメニューとにらめっこすること5分・・・

 

 

もうね・・・全部食べてみたいんだよな~~

 

 

「ダヒキーマ ご飯大盛り 中辛 ひよこ豆のマサラビーンズ」

 

ダヒキーマってのはヨーグルトベースの鶏挽肉、軟骨のカレーだそうです。

 

 

うまそう!!

 

 


スパイス注入っす♪


 

んめ~~なこりゃ♪(≧▽≦)

 

 

ん!!中辛っ!丁度良い♪

 

 

お水が適度に欲しくなる辛さ! このくらい辛いくらいが好き♪

 

ひよこ豆もいいね~♪



野菜トッピングと迷ったけど、今回はひよこ豆で正解!

この歯ごたえある豆、カレーを食べるようになってきら好きになりました♪

 

ごちそうさまでした♪ 相変わらずのハイクオリティー! 勉強になるな~。

 

 

 

 

レジの横にあるガチャガチャを引いたらこんなん出ました(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サラダがうまっ!っで、カレーうま~♪ なす豚や

最近、ここの「書き出し」をなんて書こうかと悩むことが多くなりました・・・(^_^;)

no image

カレースイッチON!「バダピリラ」に行ってきた

SNSで人気のお店って、混んでるからちょっと疎遠になってしまうんだけど、
ここはめっちゃ気になってたんです(;^ω^)
 

「欧風ライスカレーケンズ」の2号店に行ってきた

大好きなカレー屋さんの2号店が出来たってことで行ってきました!
 

no image

「カレー屋 もりぞう」で腹いっぱいになりました

なんか、カレーをガツンと食べたくて、久しぶりに行ってきました!

no image

「千酒万菜 うちだ産業」の美味なカレー!

大分方面のドライブから帰ってきて、まっすぐこちらのお店に向かいました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930