mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

久しぶりに「R スリランカ」で食べてきた

投稿日:

 

今や超人気店っすね。

 

行列が絶えないカレー屋さん

薬院にある『R スリランカ』に行ってきました。

 

 

この日は・・・確か日曜だったかな?

 

 

並びたくなかったので、

夕方のオープンに合わせて行ってみたら、ギリギリセーフで座れました♪

 

 

2号店も出来てるらしいし、福岡のカレー熱はまだまだ熱いっす!

 

 

 

それにしても久しぶりに来ました。

 

メニューですが、食べるものは決まってます(*^▽^*)

 

 

「豚肩ロースステーキカレー」

 

 

前に食べた時、辛口で食べたらめっちゃハードだったんだよな・・・

 

 

ってことで、中辛でお願いしました。

 

じゃん!!

 

 

 

このジュウジュウと音を立てながら出てくるのがたまらんですよね♪

 

 

うまい!!

 

 

うまい!!

 

 

うまい!!

 

 

ココナッツの香りが最高です!!

 

辛さもボクには丁度良い♪ これからも中辛で行こう!

 

 

トンテキもなんでこんなに相性いいの?ってくらいカレーにマッチしてます♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次は2号店で食べてみたい!

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついに「白山文雅」訪問!

「カレーを食べに行こう!」ってことで、

「オカノカリー」のボリューミーなカレーで晩ごはん

  比較的に近いお店なんだけど、今回で2回目の訪問っす!   城南区松山にある『オカノカリー』に行ってきました。   行く時に定休日だったり臨時休業だったりと、 なかなか …

no image

「千酒万菜 うちだ産業」の美味なカレー!

大分方面のドライブから帰ってきて、まっすぐこちらのお店に向かいました!
 

no image

「CURRY HAMAJI」でお得なランチ

先日行った「李」の向かいにカレー屋さんがあるのを発見!

「あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)」で朝からスパイシーなカレー!

  朝からカレー・・・食べてきました!!   早良区原にある『あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)』   こちら、8時半からオープンしてるカフェなんだけど、 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930