mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

久留米 大砲ラーメン本店に行ってきた

投稿日:

久留米で野暮用を済ませたあと、

 

 

 

久しぶりに久留米でラーメンが食べたくなって、

 

 

 

いろいろと考えた結果、

 

 

これまた久しぶりに『大砲ラーメン本店』に行ってきました♪

 

 

 

地元ッティじゃないと分かりにくいとこにあるコチラのお店。

 

 

 

20時過ぎ、お客の入りもほぼ満席っす。

 

 

 

 

 

さて、今回はラーメンセットで♪




このお茶がなにげにウマイんだよね~o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

キタよ~♪

 

 

 

 

海苔とゆで卵が乗ってるところが久留米ラーメンっぽくて大好き♪





あ~、これこれ!









この濃い~いスープに太い麺!









チャーシューもイイ!





餃子は小ぶりっすね・・・

 

 

 

 

 

考えたら、ここで餃子頼むの、10年以上ぶりだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい調子にのって替え玉(^O^)







やっぱいいな~♪

 

 

 

 

 

福岡のラーメンも美味しいけど、

 

 

久留米のラーメンを食べるとホッとしてる自分がいるや♪( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

このザラザラですらね。

 

 

 



ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スリランカレストランいちカレー」スパイス補充っす!

  志免町にあるイオンモール福岡に行く途中に、   ランチにカレーを食べたくなって寄ってきました!     『スリランカレストランいちカレー』   & …

no image

「かもめ食堂」でランチ やっぱウマし!

たぶん、しばらくカレーのネタが続くかも・・・
 

no image

カレー NADOでランチった

伝説のお店の後継店っすね。

no image

いざ、柳川へ!「清柳食産」のカレー!

めっちゃ久しぶりに柳川に行ってきました!

ヒンドゥー教のお寺を参拝後、朝ごはんにカレー食べる♪

  さあ! 最終日の朝です!!     夜には飛行機で帰路につきます。     なので、後悔がないよう、   最後までしっかり楽しまないと! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930