mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

夜ごはんを「小林カレー」で♪

投稿日:

JR二日市駅近くにある『小林カレー』


一度食べに行ったことあるけど、

インパクトのある美味しいカレーでした(^◇^)

 

 

 

そのこちらのお店が

地方の情報番組で紹介されてたのを観て

 

 

 

たまたまそちらの方向に用事があったんで、

 

 

ついつい寄って、この日の晩ごはんにしようってことになりました♪

 

なんか分かりにくいけど、要はカレーな気分だったんす( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

たしか・・・・

 

前回はチキンカレーを食べた気がするから・・・

 

 

 

今回はキーマカレーでいきまっす♪

 

 

 

このキャベツ、オリーブオイルにつけてんのかな?

 

 

 

前も書いたかもしれんけど、めっちゃウマイ♪

 

来ましたよ~~!

 

 

 

 

う~~ん♪

イイ色してますな~( ̄▽ ̄)



 

 

辛さは・・・たしか辛口にしたと思う。

 

 

店長さんが「うちのカレーはそんなに辛くないから」って言ってたんで、

ちょい背伸びをした辛さを選んだが、

 

 

 

めっちゃちょうどイイスパイシーさ!


これ、バクバク食べれそうだ♪

 

レンコンもブロッコリーも

 

 

 

 

 

茄子も

 

 

つーか、野菜全般美味しいですよ!



 

 

 

他にはマネできない、こだわりのカレーっすね!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カレーの二重丸」にてランチのカレー食べた

こんな立派な建物の中にカレーが・・・
 

「ダイキョーバリュー弥永店」の本格的なカレーを発見!

  南区柳瀬にある『ダイキョーバリュー弥永店』   ここ、ボク的には楽しいアミューズメント施設です♪   なんつっても、レトロな雰囲気のスーパーに 面白い食材がいっぱいあ …

博多駅にある「みのりカフェ アミュプラザ博多店」で健康的なカレーを食べた

  博多駅の地下1階に、なんだか新しいお店が出来てました!   『みのりカフェ アミュプラザ博多店』     糸島の野菜を主として定食等を提供してるらしく、 表 …

no image

「とんかつ廣」でランチった

十分なチャリで行けるエリアなのに、今回が初訪問っした。

no image

「After glow」でウマいカレー食べてきた

え~っと、確か雨の中ブラブラと歩いて行ってきたお店っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930