mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

夜ごはんを「小林カレー」で♪

投稿日:

JR二日市駅近くにある『小林カレー』


一度食べに行ったことあるけど、

インパクトのある美味しいカレーでした(^◇^)

 

 

 

そのこちらのお店が

地方の情報番組で紹介されてたのを観て

 

 

 

たまたまそちらの方向に用事があったんで、

 

 

ついつい寄って、この日の晩ごはんにしようってことになりました♪

 

なんか分かりにくいけど、要はカレーな気分だったんす( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

たしか・・・・

 

前回はチキンカレーを食べた気がするから・・・

 

 

 

今回はキーマカレーでいきまっす♪

 

 

 

このキャベツ、オリーブオイルにつけてんのかな?

 

 

 

前も書いたかもしれんけど、めっちゃウマイ♪

 

来ましたよ~~!

 

 

 

 

う~~ん♪

イイ色してますな~( ̄▽ ̄)



 

 

辛さは・・・たしか辛口にしたと思う。

 

 

店長さんが「うちのカレーはそんなに辛くないから」って言ってたんで、

ちょい背伸びをした辛さを選んだが、

 

 

 

めっちゃちょうどイイスパイシーさ!


これ、バクバク食べれそうだ♪

 

レンコンもブロッコリーも

 

 

 

 

 

茄子も

 

 

つーか、野菜全般美味しいですよ!



 

 

 

他にはマネできない、こだわりのカレーっすね!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気のカレー屋さん「カリーハウスコロンボ」でランチしてきた♪

  JR札幌駅まで戻ってきたので、ここいらでランチを食べます!   今回の旅行、   第一の目的地は「回転寿司トリトン」   念願だった「回転寿しトリトン 」で …

「和平カレー」 スパイス満載っした♪

  前から行ってみたかったお店にやっと行くことができた!!   中央区舞鶴にある『和平カレー』   間借りカレー屋さん(?)かな。   人気のお店なので早めにお …

no image

「スパイスロード 魁!カレー塾」に潜入!!

伝説のお店『スパイスロード』の高田さんがカレー塾をしてるってことで、
 

「curry and rice ロールス」ゴリゴリのスパイスカレーを体に補給!

  スパイスカレーが食べたくなったある日、   久しぶりにコチラに行ってきました!     平尾にある 『curry and rice ロールス』   …

no image

「とまと飯店」でカレー!

なんとなく、中華が食べたかったこの日、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930