mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

大正亭でカツカレー

投稿日:


こんな本を買っちまったもんだから、




当たり前のごとくカレーのスイッチはいりまくってますよ!

 

 

かなり美味しそうなカレーがてんこ盛りなので、

しばらくは楽しませてくれそうだ♪

 

 

 

今回は素直に食べたかったカツカレーを攻めることに(^o^)/

 

 

赤坂の『大正亭』に行ってきました。

 

 

 

 

老舗のトンカツ屋さん、

 

 

 

 

初めて入ったけど、

レトロでオサレな店内ざんす。

 

 

 

 

 

 

迷うことなくカツカレーを注文。

 

 

 

 

 

サラダを堪能してたら

 

 

 

 

 

 

 

ドンッと登場!

 

 

 

 

 

 

あ、大盛りっす(^O^)

 

 

 

 

 

 

ヤバイね~♪

かなり美味そうやなぁ!

 

 

まずは一口・・・。

 

 

おぉ、辛くない、

シンプルなカレー。

 

 

 

昔から食べ慣れてるような、

洋食屋さんのカレーだ(⌒▽⌒)

 

 

カツは、

 

 

 

これは流石といったところだね。美味(≧∇≦)

 

 

柔らかな肉質に、

何故か甘味が感じられる。

 

 

 

 

カレーとの相性はイイっすね~。

 

 

 

 

 

 

卓上にあったソースをつけて食べたら、

本来の味が楽しめました( ̄▽ ̄)

 

 

 

ちょっとルーが少なかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    鴨ネギじゃなくって・・・鯛hide?
    鴨がネギしょってやって来た!
    これを世間では、鴨ネギって言いますが・・・
    これは、hideが鯛しょって(大正亭)やって来た?
    略してhide鯛?hideたい!
    俺も一遍行ってみようかな?

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    おあとがよろしいようで♪ (^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2回目の「てるSUN」今度はキーマを・・

  意外と近々で行ってみました。   早良区高取にある『てるSUN』っす。   前回はランチの時間で、今回は晩ごはんを食べにです。     次に来た時 …

先月オープンした「スパイスカリィ マサラタウン」でカレー食べてきた!

  早良区城西に新しく登場したカレー屋さんに行ってきました!   『スパイスカリィ マサラタウン』     以前も同じ場所にカレー屋さんがあったね。 &nbsp …

最近ニューオープン!「R.R.R CURRY」でカレー食べてきた!

  よく通る道沿いのお店に新しいカレー屋さんが登場してた!   南区寺塚にある   『R.R.R CURRY』   に行ってきました!   &nbsp …

「スリランカカレー ウダーナ&シャーニカ アサンカ ラクマル」でカレー食べた♪

  昨年12月にオープンしたカレー屋さんに行ってきました!   渡辺通にある 『スリランカカレー ウダーナ&シャーニカ アサンカ ラクマル』     お店の名が …

no image

「kitchen slow」でカレーランチ

鳥飼の城南区役所近くに行ってきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930