mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

宣言開けたので「カレーキノシタ」で晩ごはんっす

投稿日:

 

緊急事態宣言中は夜の営業を控えてたみたいで、

開けた今、無性に食べたくなって行ってきました!

 

 

中央区白金にある『カレーキノシタ』

大好きなカレー屋さんです(*^▽^*)

 

 

この日のメニューはコチラ。

 

 

チキンコルマってのが気になるけど、

 

今回は王道の「ダブルキーマ」で!

 

 

野菜も食べたくなったので「もりもりグリーンサラダ」

 

 

2つ頼もうとしたら、

「けっこう量が多いので一つをシェアされたほうが・・・」

と店員さんがアドバイスしてくれたのでその方向で。

 

 

おぅ!!(;・∀・) 確かにけっこうな量!

 

 

ドレッシングが美味しいんだよな~♪もりもり食べれる~

 

 

 

カレーきたーーー!!

 

 

あっ、大盛りっすwww

 

これが食べたくて食べたくて・・・(≧▽≦)

 

ビジュアルからたまらんのです♪

 

 

 

何回も食べてるけど、何度も食べたくなるカレーなんです♪

 

とにかく美味しい♪

 

 

肉肉しいカレーっす!

 

マジで毎週食べに来たいくらいだもん(*^▽^*)

 

 

辛さは卓上のスパイスで追加

 

 

イイ感じで辛くなります♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ホントはスイーツも食べたかったけど、家に甘いものがあるので控えました。

ここのプリンも美味しいんだよな~~

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Yeti」でアジアン料理を夕食った

この日はダチのMが新車を購入したってことで、

「フォーシーズンミラン」人気店で晩ごはん

  職場で観てた情報番組でカレーをやってたんで、 もうすっかりカレーモードに突入です♪     ひさしぶりに、六本松にある人気のお店 『フォーシーズンミラン』に行ってきま …

no image

「クジャクカリー」のカレーを晴天の下 食す!

ランチを求めてウロウロしてたらカレーの文字を発見しました!
 

二日市の有名店「ころしのカレー」に行ってきた!!

  約10年ぶりくらいの訪問っす!   西鉄二日市駅から歩いてすぐの路地裏にある有名店   『ころしのカレー』   に行ってきました!   &nbsp …

no image

「大和家」で久々に食べてきました

福大近くの腹いっぱいになる食堂と言えばまずココが浮かんでくると思う。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930