mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

宣言開けたので「カレーキノシタ」で晩ごはんっす

投稿日:

 

緊急事態宣言中は夜の営業を控えてたみたいで、

開けた今、無性に食べたくなって行ってきました!

 

 

中央区白金にある『カレーキノシタ』

大好きなカレー屋さんです(*^▽^*)

 

 

この日のメニューはコチラ。

 

 

チキンコルマってのが気になるけど、

 

今回は王道の「ダブルキーマ」で!

 

 

野菜も食べたくなったので「もりもりグリーンサラダ」

 

 

2つ頼もうとしたら、

「けっこう量が多いので一つをシェアされたほうが・・・」

と店員さんがアドバイスしてくれたのでその方向で。

 

 

おぅ!!(;・∀・) 確かにけっこうな量!

 

 

ドレッシングが美味しいんだよな~♪もりもり食べれる~

 

 

 

カレーきたーーー!!

 

 

あっ、大盛りっすwww

 

これが食べたくて食べたくて・・・(≧▽≦)

 

ビジュアルからたまらんのです♪

 

 

 

何回も食べてるけど、何度も食べたくなるカレーなんです♪

 

とにかく美味しい♪

 

 

肉肉しいカレーっす!

 

マジで毎週食べに来たいくらいだもん(*^▽^*)

 

 

辛さは卓上のスパイスで追加

 

 

イイ感じで辛くなります♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ホントはスイーツも食べたかったけど、家に甘いものがあるので控えました。

ここのプリンも美味しいんだよな~~

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「DOMADOMA」で本場のカリーを堪能した

あらっ?
カレーのネタが続いてしまうな~~。

「カレーケンズ 博多駅南店」で、この日限定のカレーを食べてきた

  「カレー食べたいな~」ってのは、ほぼ毎日思ってるんですが、   1週間以上食べてなかったんで、なおさらその気持ちが強くなってました。   そんな5月の4日、SNSで情 …

「カレーのお店8点9別邸」良コスパのカレーを食べてきた!

  あの人気のカレー&焼肉店が 清川に移転してました!     『カレーのお店8点9別邸』     お昼はカレーを提供して、 夜はかなりお得な焼肉が食 …

最近オープンした「カナカジャナ」でランチった

  気付かぬうちにカレー屋さんが出来てました!   住所は城南区茶山なんだけど、駅からだと金山駅のほうが近いっすね。   『カナカジャナ』というお店です。   …

no image

「大塚カレーと珈琲ユキコ」へ行ってきた

今回のドライブの目的はここに来ることだったんです♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930