mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

宣言開けたので「カレーキノシタ」で晩ごはんっす

投稿日:

 

緊急事態宣言中は夜の営業を控えてたみたいで、

開けた今、無性に食べたくなって行ってきました!

 

 

中央区白金にある『カレーキノシタ』

大好きなカレー屋さんです(*^▽^*)

 

 

この日のメニューはコチラ。

 

 

チキンコルマってのが気になるけど、

 

今回は王道の「ダブルキーマ」で!

 

 

野菜も食べたくなったので「もりもりグリーンサラダ」

 

 

2つ頼もうとしたら、

「けっこう量が多いので一つをシェアされたほうが・・・」

と店員さんがアドバイスしてくれたのでその方向で。

 

 

おぅ!!(;・∀・) 確かにけっこうな量!

 

 

ドレッシングが美味しいんだよな~♪もりもり食べれる~

 

 

 

カレーきたーーー!!

 

 

あっ、大盛りっすwww

 

これが食べたくて食べたくて・・・(≧▽≦)

 

ビジュアルからたまらんのです♪

 

 

 

何回も食べてるけど、何度も食べたくなるカレーなんです♪

 

とにかく美味しい♪

 

 

肉肉しいカレーっす!

 

マジで毎週食べに来たいくらいだもん(*^▽^*)

 

 

辛さは卓上のスパイスで追加

 

 

イイ感じで辛くなります♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ホントはスイーツも食べたかったけど、家に甘いものがあるので控えました。

ここのプリンも美味しいんだよな~~

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ゼリージュ」で初のビリヤニ食べました。

ボクは定期的にカレーを食べに出てますが、相方さんの方がスパイス切れしたらしく、連日「カレーを食べに行こう」と連呼してます。

「らぁめん蔵持」で朝ごはんやってます!

  タイトル通りなんだけど、   あの中央区白金にある人気のラーメン屋さん 『らぁめん蔵持』     なんと今、朝ごはんを出してるらしいです!!   …

「BaseBomb」でカレーと唐揚げ食べてきた!

  城南区別府に新しいお店発見!   以前、洋食レストランだったところにカレー屋さんが出来てました   『BaseBomb』 というお店     開い …

no image

カレースイッチONだったので「ゼリージュ」に行ってきた

無性に無性にここのカレーが食べたくなる!ここのカレーが食べたくなる!

「Rスリランカ+」で晩ごはん! たっぷりスパイス注入!

  行ってみたかったお店っす!     人気のカレー屋さんの2号店!   『Rスリランカ+』     ちょっとだけ路地裏な場所にあって隠れ家 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930