mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

満腹確実!カレー屋もりぞう

投稿日:

なんかカレー食べたいな~。

 

って気分が最近よくありんす。

 

 

 

いろいろと移動したが、


定休日や臨時休業の店ばっかり(-o-;)




まぁ、よくあることです。

 

 

 

結果、けっこう地元ッティな店『カレー屋もりぞう』に決定。

 

 

 

福大通りにあって、

福大のご近所。

 

 

 

カレーも学生向きな値段設定かと思いきや、

 

 

 

 

普通の価格っす。

 

 

トッピングはそそられるものばかり!(^O^)




「手作りのビッグチキンカツ」

ってフレーズが気に入ったんで、チキンカツで!





普通盛りのカレー登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれっちの手と比べるとこんな感じ。






かなりの量っす!

 

 

 

 

横から見た画。






うん、無難に美味しい♪

 

 

 

 

 

そんなに辛くなくてたっぷり食べれる味ッス♪

 

 

つーか、本格的だ♪

 

 

 

量をプッシュしてる店に有りがちなチープな感じはゼロ!

 

 

 

いいですな~♪







チキンカツは・・・、





ちょい残念かな(^_^;)

 

 

 

何より素晴らしいのはノーマライゼーションを取り入れてる点!

 

応援したいねぇ。

 

 

 

んま~、超腹いっぱいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

どうやら1周年だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

クジを引いたら









2等ゲット!(*^o^*)

 

 

 

 

なんと次回半額でカレーが頂ける♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープン!「インド料理 ロビナ」

チャリで買い物してる途中に発見しました!

no image

「カレーの二重丸」にてランチのカレー食べた

こんな立派な建物の中にカレーが・・・
 

ランチ限定「間借りカリーसेरोटोनिन-セロトニン」のカレー

  ネーミングにセンスを感じるお店っす。     夜やってるお店を昼間に「間借り」してるお店、けっこう流行ってますよね。     薬院にある「ぢどりの …

2024年のカレー食べ収めは「カレーキノシタ」でした

  2024年のカレー食べ収めで行ってきました!     中央区白金にある   『カレーキノシタ』   です。     もう何度も …

「キャンチョメ102」でスパイス注入!

  以前から行きたかったカレー屋さんへ!!   南区玉川町にある『キャンチョメ102』に行ってきました。   このご時世なのでテイクアウトしようと思ったんですが、 タイミ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930