mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

満腹確実!カレー屋もりぞう

投稿日:

なんかカレー食べたいな~。

 

って気分が最近よくありんす。

 

 

 

いろいろと移動したが、


定休日や臨時休業の店ばっかり(-o-;)




まぁ、よくあることです。

 

 

 

結果、けっこう地元ッティな店『カレー屋もりぞう』に決定。

 

 

 

福大通りにあって、

福大のご近所。

 

 

 

カレーも学生向きな値段設定かと思いきや、

 

 

 

 

普通の価格っす。

 

 

トッピングはそそられるものばかり!(^O^)




「手作りのビッグチキンカツ」

ってフレーズが気に入ったんで、チキンカツで!





普通盛りのカレー登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれっちの手と比べるとこんな感じ。






かなりの量っす!

 

 

 

 

横から見た画。






うん、無難に美味しい♪

 

 

 

 

 

そんなに辛くなくてたっぷり食べれる味ッス♪

 

 

つーか、本格的だ♪

 

 

 

量をプッシュしてる店に有りがちなチープな感じはゼロ!

 

 

 

いいですな~♪







チキンカツは・・・、





ちょい残念かな(^_^;)

 

 

 

何より素晴らしいのはノーマライゼーションを取り入れてる点!

 

応援したいねぇ。

 

 

 

んま~、超腹いっぱいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

どうやら1周年だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

クジを引いたら









2等ゲット!(*^o^*)

 

 

 

 

なんと次回半額でカレーが頂ける♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Rojiura Curry SAMURAI.警固店」で満腹になってきた♪

  比較的新しく出来たカレー屋さんに行ってきました。   警固のメインストリート的なところです。 『Rojiura Curry SAMURAI.警固店』   北海道で人気 …

「カレーキノシタ」でいつものじゃないカレーを食べてきた

  もう半年くらい行ってなかったかな?     大好きなカレー屋さん 白金にある『カレーキノシタ』   ボクら夫婦とってここはお気に入りのお店   & …

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

no image

「SEZON」でカレーった。

結婚式の前日にあたるこの日、

no image

「大和家」で久々に食べてきました

福大近くの腹いっぱいになる食堂と言えばまずココが浮かんでくると思う。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930