mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

福岡の老舗インド料理に行ってきた「ナーナック」

投稿日:

う~ん、ランパスの使用期限が迫ってきてますけど、

 

 

まだまだ行きたいお店はあるのに行けてない(;´・ω・)

 

 

 

こりゃ・・・今回で打ち止めかな~?

 

 

 

さてさて、そんなことを思いながら、前から行きたかった店、『ナーナック』っす。

 

 

 

 

超がつくくらい、福岡の老舗のインド料理のお店ですよね。

 

 

 

ってか、自分でも意外だったんですけど、




今まで来たことなかったみたいなんですよ!!

 



いや~(^_^;)


なんでだろうね?

 

 

 

自分でも分かりません♪

 

 

 

 

てっきり、昔来たことあったのかななんて錯覚してましたけど、

 

 

 

 

 

この階段の造りはまったく見覚えナッシング!

 

 

中の雰囲気も異国情緒たっぷりっすな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ランパスで食べれるセットがこちら!

 

 

 

 

3種類選べるカレーは、やっぱりチキンにしました♪

 

 

 

 

 

ちょっとビックリしたのが、ナンが丸い!

 

 

 

庶民的なイメージなのかな?

 

 

 

どっかで聞いたことあるが、丸いナンが庶民で、三角のほうが皇族しか食べれなかったって・・・

間違ってるかもしれないからなんとも言えんが・・(;^ω^)

 

 

 

けど、美味しいのに変わりはないっす♪

 

 

 

 

 

 

カレーも美味♪

 

 

 

 

 

 

 

セットについてるラッシーは、





最近行ったインド料理店の中でもダントツの甘さっす♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

普通のメニューも気になるから、また来ようっと(*^^)v

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久留米 大砲ラーメン本店に行ってきた

久留米で野暮用を済ませたあと、久しぶりに久留米でラーメンが食べたくなって、

no image

「玉川ビルカレー祭り」に急きょ行ってきた

カレー好きにはたまらんイベントっすね♪

no image

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)

no image

「インド&ジャパン 善」でランチった

警固にやってきました。

「欧風ライスカレー Ken’s(ケンズ)」で限定のカレーを食べてみた!

  けっこう久しぶりに行ってきました!     博多区博多駅前6丁目の   『欧風ライスカレー Ken’s(ケンズ) 博多駅南店』   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930