mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

福岡の老舗インド料理に行ってきた「ナーナック」

投稿日:

う~ん、ランパスの使用期限が迫ってきてますけど、

 

 

まだまだ行きたいお店はあるのに行けてない(;´・ω・)

 

 

 

こりゃ・・・今回で打ち止めかな~?

 

 

 

さてさて、そんなことを思いながら、前から行きたかった店、『ナーナック』っす。

 

 

 

 

超がつくくらい、福岡の老舗のインド料理のお店ですよね。

 

 

 

ってか、自分でも意外だったんですけど、




今まで来たことなかったみたいなんですよ!!

 



いや~(^_^;)


なんでだろうね?

 

 

 

自分でも分かりません♪

 

 

 

 

てっきり、昔来たことあったのかななんて錯覚してましたけど、

 

 

 

 

 

この階段の造りはまったく見覚えナッシング!

 

 

中の雰囲気も異国情緒たっぷりっすな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ランパスで食べれるセットがこちら!

 

 

 

 

3種類選べるカレーは、やっぱりチキンにしました♪

 

 

 

 

 

ちょっとビックリしたのが、ナンが丸い!

 

 

 

庶民的なイメージなのかな?

 

 

 

どっかで聞いたことあるが、丸いナンが庶民で、三角のほうが皇族しか食べれなかったって・・・

間違ってるかもしれないからなんとも言えんが・・(;^ω^)

 

 

 

けど、美味しいのに変わりはないっす♪

 

 

 

 

 

 

カレーも美味♪

 

 

 

 

 

 

 

セットについてるラッシーは、





最近行ったインド料理店の中でもダントツの甘さっす♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

普通のメニューも気になるから、また来ようっと(*^^)v

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーキノシタ」でいつものじゃないカレーを食べてきた

  もう半年くらい行ってなかったかな?     大好きなカレー屋さん 白金にある『カレーキノシタ』   ボクら夫婦とってここはお気に入りのお店   & …

no image

「ゼリージュ」で晩御飯。やっぱウマし!

意外と短期間での訪問になりましたね~。

土曜日限定の「タローノカレー」に再び行ってきた!

  昼ご飯を食べに西新へ・・・   なんか・・・ この日はドームでイベントがあった影響でしょうか?     駐車場がまったく空いてなくて 20分くらい西新近辺を …

いつもの「エベレスト インドレストラン&バー」で今年の初カレー♪

  そろそろ、顔を覚えられたんじゃないかな? ってくらい定期的に訪問してます。     城南区友丘にある   『エベレスト インドレストラン&バー』 &nbsp …

「カレーハウス CoCo壱番屋」で晩ごはん。定番のカレーを食べた!

  昔流行った「おせちに飽きたらカレー」ってわけじゃないけど、     なんか年の初めはカレーが食べたくなるwww       いや、結局い …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930