mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

福岡の老舗インド料理に行ってきた「ナーナック」

投稿日:

う~ん、ランパスの使用期限が迫ってきてますけど、

 

 

まだまだ行きたいお店はあるのに行けてない(;´・ω・)

 

 

 

こりゃ・・・今回で打ち止めかな~?

 

 

 

さてさて、そんなことを思いながら、前から行きたかった店、『ナーナック』っす。

 

 

 

 

超がつくくらい、福岡の老舗のインド料理のお店ですよね。

 

 

 

ってか、自分でも意外だったんですけど、




今まで来たことなかったみたいなんですよ!!

 



いや~(^_^;)


なんでだろうね?

 

 

 

自分でも分かりません♪

 

 

 

 

てっきり、昔来たことあったのかななんて錯覚してましたけど、

 

 

 

 

 

この階段の造りはまったく見覚えナッシング!

 

 

中の雰囲気も異国情緒たっぷりっすな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ランパスで食べれるセットがこちら!

 

 

 

 

3種類選べるカレーは、やっぱりチキンにしました♪

 

 

 

 

 

ちょっとビックリしたのが、ナンが丸い!

 

 

 

庶民的なイメージなのかな?

 

 

 

どっかで聞いたことあるが、丸いナンが庶民で、三角のほうが皇族しか食べれなかったって・・・

間違ってるかもしれないからなんとも言えんが・・(;^ω^)

 

 

 

けど、美味しいのに変わりはないっす♪

 

 

 

 

 

 

カレーも美味♪

 

 

 

 

 

 

 

セットについてるラッシーは、





最近行ったインド料理店の中でもダントツの甘さっす♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

普通のメニューも気になるから、また来ようっと(*^^)v

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「パブリックバー レオン(LEON)」でカレーランチ

  気になってたお店に行ってきました!   大橋駅の近くにあるBAR 『パブリックバー レオン(LEON)』   こちらで、お昼はランチにカレーを出してるそうなので &n …

no image

吉野家のカレーを朝から食べてきた

いわゆる、モーニングっす。
 

no image

やっぱうめぇ!「とんかつ直豚」のカレー♪

もう、けっこうなヘビーユーザーかも♪

no image

「オカノカリー」にてチキンカレー食う!

けっこう近くにあるのに、なかなかチャンスがなく行けてませんでした。

「大名カレー中村屋」いろいろウマイです♪

久々のカレーネタ・・・かな?   情報を仕入れて早く行ってみたかったお店です!   大名のど真ん中にあるカレー屋さん   『大名カレー中村屋』     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930