mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

2回目の「ダメヤ」っす!

投稿日:

前回来たのは冬でした。

 

ちょくちょく寄ってたんだけど、閉まってたり行列出来てたりで、なかなかチャンスが訪れず(;´・ω・)

 

やっと来ましたよ♪

『ダメヤ』

 

「3回は食べてください」って書いてるんだが、何回でも来たいわww

 

 

トリプルキーマ ナスのせ(大盛り)

 




もう芸術品だな♪


 

目の前に出された瞬間から、フワァとスパイスのいい香りが脳天を突き刺してくれる(*^▽^*)

 

 

ウマし!!

 

 

 

それ以上の言葉が見つからないわ・・・・

 

 

 

 

ナスもウマいわ、キーマによく合ってる。

 

 

 

この玉ねぎのやーつも、

 

 

ホントは苦手なんだけど、このキーマとだったらイケるし、食感がいい♪

 

 

 

なんだろね~~。

いつまでも食べれるカレーだよね。

 

 

1日のうちで、朝でも昼でも夜でも、いつでも食べたくなるカレーって、なかなかないな(^_^;)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

勉強になりました!!

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ポラポラ食堂」でハマってるミールス食べた♪

カレーのエンジンがかかったら、毎日カレーでもいいくらい、カレーのことを考えてる(^_^;)
 

「らぁめん蔵持」でカレー食べてきた♪

  ずいぶん久しぶりに行ってきました!     中央区白金にある 『らぁめん蔵持』     いつも行列が出来てる人気店です!   &nbsp …

no image

「カレー屋 もりぞう」でドライカレーを食べてみた

もう、タイトル通りっす。

no image

吉野家のカレーを朝から食べてきた

いわゆる、モーニングっす。
 

「ゴクル 本場インド料理」学生の町のカレー屋さん

  福大の近くに本格的なインドカレーを出してるお店発見!     『ゴクル 本場インド料理』     早良区有田にあるカレー屋さん「ゴクル」の姉妹店ら …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930