mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

2回目の「ダメヤ」っす!

投稿日:

前回来たのは冬でした。

 

ちょくちょく寄ってたんだけど、閉まってたり行列出来てたりで、なかなかチャンスが訪れず(;´・ω・)

 

やっと来ましたよ♪

『ダメヤ』

 

「3回は食べてください」って書いてるんだが、何回でも来たいわww

 

 

トリプルキーマ ナスのせ(大盛り)

 




もう芸術品だな♪


 

目の前に出された瞬間から、フワァとスパイスのいい香りが脳天を突き刺してくれる(*^▽^*)

 

 

ウマし!!

 

 

 

それ以上の言葉が見つからないわ・・・・

 

 

 

 

ナスもウマいわ、キーマによく合ってる。

 

 

 

この玉ねぎのやーつも、

 

 

ホントは苦手なんだけど、このキーマとだったらイケるし、食感がいい♪

 

 

 

なんだろね~~。

いつまでも食べれるカレーだよね。

 

 

1日のうちで、朝でも昼でも夜でも、いつでも食べたくなるカレーって、なかなかないな(^_^;)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

勉強になりました!!

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「KACHINA」でマゼマゼなカレーを堪能した♪

あ、なんか久々のカレーネタな気がする・・・

間借りカレー「トラひなランチ」でランチしてきた

  たまたま通りかかったら、「カレー」の看板を発見してて 後日調べてみたら間借りでやってるカレー屋さんでした。   プラリバの横にある「炭火焼鳥かぶき」     …

「大名カレー中村屋」移転後初訪問!

  以前大名にあった美味しいカレー屋さんが博多区冷泉町に移転してます。   『大名カレー中村屋』   カレーに燻製を取り入れてて1発で好きになったカレー屋さんっす(*^▽ …

no image

「カレー屋 もりぞう」でテイクアウトしてきた

がっつり、そして濃厚な欧風カレーのお店といえば、真っ先に浮かぶのがこちらのカレー屋さんです。
 

久しぶりの「ゼリージュ」で美味しいカレーを食べて元気出た♪

  訪問するペースが約1年半おきくらいみたいです。     ・・・もっと頻繁に行ってるのかと思ってた(;・∀・)     大好きなカレー屋さん 中央区 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930