mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「和平カレー」 スパイス満載っした♪

投稿日:

 

前から行ってみたかったお店にやっと行くことができた!!

 

中央区舞鶴にある『和平カレー』

 

間借りカレー屋さん(?)かな。

 

人気のお店なので早めにお邪魔したんだけど、すでに先客が多数!

 

かろうじて座れてラッキーでした(^o^)

 

 

メニューはこちらで

 

 

 

 

この日のカレーはこの3種類。

 

 

 

あいがけの パキスタンカレー と ポークビンダルカレーをチョイス。

 

ご飯大盛りで♪

 

 

 

しばし待って登場っす!

 

 

いい!!

 

もう見た感じから美味しそう♪

 

 

アチャール・副菜もたくさんある!

 

 

店内が暗くて上手く写真が撮れなかったのが悔やまれる!

 

 

パキスタンカレーのほうは辛さよりもコクがあって

 

 

ポークビンダルはよりスパイシーに感じました♪

 

 

とにかく美味しかった♪

 

後半はいつものようにまぜまぜしてがっつりいただきました♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

来年から東区のほうに移転するそうなので、そちらも楽しみっすね(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「CHICAGO」でスパイシーなカレーいただきました♪

ここ、いっつもそばを通るときに気になってたんだよな~!

no image

体がスパイスを欲したんで「東方遊酒菜 ヌワラエリヤ」へ

むか~しお邪魔したことあった気がするんだけど、ブログには書いてないみたいっす。
 

no image

ついに行ってきた!「ダメヤ」

行きたくて行きたくてウズウズしてました!
 

#おもちかえりなさい福岡 「インダス」もテイクアウトやってます

  油山観光道路を通ってると、お店の前にテイクアウトの張り紙が・・・   城南区神松寺にある老舗のカレー屋さん「インダス」です。   目に留まると無性に食べたくなるのがカ …

no image

「まマ&ポー」でカレーってみた

ジャンルでいったら多分和食なんだろうけど、カレーの分類にさせてもらいます。