mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

JYOTI(ジョティ)で軽~く夜ごはん

投稿日:

場所もよくて、駐車場もあって、けっこう重宝しております。

 

 

平尾の『JYOTI(ジョティ)』です。

 

 

そんなにガッツリではなく、シンプルにカレーが食べたくなったんで、寄ってきました。

 

 

 

欲張らず、普通のチキンカレーをオーダー。

 

 

 

 

これだけでも、十分美味しいんす(*^^)v

 

 

 

相変わらずの大きなナンと一緒に登場!

 

 

 

食べ応えあるわ~~♪(^◇^)

 

 

 

相方さんはチーズナンを注文。

 

 

ちょっとおすそ分けいただきました♪

 

 

 

この伸びがいいね~~www


 

しかも、ボリュームがスゴイ!!


 

カレーは中辛だと、若干物足りない感じだったかな・・・

 

 

 

 

次回は辛口以上で挑戦しよっと。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ビィレッヂ」日本式洋食レストランでカレー食べてきた

    老舗感たっぷりのお店で夕食してきました。   早良区小田部にある『ビィレッヂ』に行ってきた。   Googleマップによると「日本式洋食レストラン」って …

no image

「D.カジャナ」でランチしてきた

こちら、ホントに久々お邪魔しました!
 

サンセルコの「ナマステ堂 カレーワールド」でカレーった

久しぶりにサンセルコの中に行ってきました。
 

ニューオープン!「北海道スープカレーSuage 福岡大橋店」に行ってきた!

  西鉄大橋駅から歩いて1分の所に、   北海道で人気のスープカレーのお店が   誕生してました!!       『北海道スープカレーSua …

「カレーとお酒 banyan」スパイシーなのがイイ♪

  まだまだ行ってないカレー屋さんが多数!! 続々出店もしてるみたいだし、今後も楽しみっす!   今回は中央区清川にある『カレーとお酒 banyan』に行ってきました。 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930