mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「○○丼あるらしいよ~」

投稿日:

 

 

稽古後、そそくさと逃げる準備してたら、

 

 

 

こんなメールがしまっぷさんより届く。





この人だ!






絶対この人が悪の元凶だ!






おれっちをメタボリックな道へ導いてやがる!!!









なんだかんだで、結局行ってしまう自分自身もアカンのだが(-o-;)

 

 

 

 

 

ってなわけで、

最近ベビーユーザーになってる『新栄丸』へ。






「ヒデちゃん~、例のアレ、頼んだよ♪」

 

 

 

 

と、着いた矢先に言われたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

何を頼んだんで・・・





あっ!(°□°;)








鱧じゃんか!?








わぁ(o^∀^o)食べるの久しぶりだなぁ!

 

 

 

 

梅肉でいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・




これはたまらんねぇ\(☆o☆)/

 

 

 

上品でおま♪

 

 

 

 

 

 

そんで・・・、

 

 

 

 

 

予告通りいかせていただきました~♪




雲丹丼!








人生初です!

 

 

 

大将曰く、

手頃な良いネタが入ったんだって(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは出さないレア物ッス♪

 

 

 

 

 

 

しっかし・・・、







デカっ!!

 

 

 

 

 

 

 

あえて言うまでもないんだが、








ガチコンうまーー(^∀^)ノ

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. Diggy より:

    ウニ丼サイコー(ノд`)
    ばんわです^^

    私はウニが大好きで、高校の頃、テレビで函館朝市のウニ丼を見て、絶対食べた~いぃぃぃ!!と恋焦がれ、

    大学の卒業旅行で悲願成就しました(ノд`)しぬほど美味しかったです!

    しかし、北海道のエゾバフンウニも勿論美味ですが、

    九州の、赤ウニやムラサキウニも味が深くって旨いですよねwwwww^^

    ウニと日本酒があれば、この世はパラダイスです(笑)

  2. モハマヒデ より:

    Diggyさんへ
    おぉ!
    本場で食べてらっしゃってるとは!

    只者じゃないですな(^O^)

    ウニの種類で味も変わるんですね~、勉強になりんす♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼売酒場 いしい 天神店」で軽く呑み♪メニューが一新してた!

  あっ・・・考えたら、月一の定例飲み会になってきてるww     天神で待ち合わせしての早い時間での一献!     こちらに久しぶりにお邪魔しました …

「博多うずまき 本店」で一献♪ バランスがいい♪

  この日は珍しく博多駅近辺での呑みでした。       場所は筑紫口から出て、歩いて数分のところにある     『博多うずまき 本店』 & …

no image

昇段お祝い会っした in 『六本もつ』

この日は、合気道の道場の大先輩、T社長の昇段お祝い会でした。 例のごとく、いつの間にか幹事になってて、せかせかと準備をしておりました(^_^;) 今回は、ちょっと今までと違って、モツ鍋をベースにしたか …

「リバーサイドコマツ」で一献っした♪・・&more・・

  月一の定例飲み会っしたwww   渡辺通りにある人気の居酒屋     『リバーサイドコマツ』     に行ってきました!   …

no image

「やきとり居酒屋 夢市門」で新年会(?)

初稽古のあと、今日は飲むだろうって空気に敢えて逆らわず、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930