mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「○○丼あるらしいよ~」

投稿日:

 

 

稽古後、そそくさと逃げる準備してたら、

 

 

 

こんなメールがしまっぷさんより届く。





この人だ!






絶対この人が悪の元凶だ!






おれっちをメタボリックな道へ導いてやがる!!!









なんだかんだで、結局行ってしまう自分自身もアカンのだが(-o-;)

 

 

 

 

 

ってなわけで、

最近ベビーユーザーになってる『新栄丸』へ。






「ヒデちゃん~、例のアレ、頼んだよ♪」

 

 

 

 

と、着いた矢先に言われたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

何を頼んだんで・・・





あっ!(°□°;)








鱧じゃんか!?








わぁ(o^∀^o)食べるの久しぶりだなぁ!

 

 

 

 

梅肉でいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・




これはたまらんねぇ\(☆o☆)/

 

 

 

上品でおま♪

 

 

 

 

 

 

そんで・・・、

 

 

 

 

 

予告通りいかせていただきました~♪




雲丹丼!








人生初です!

 

 

 

大将曰く、

手頃な良いネタが入ったんだって(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは出さないレア物ッス♪

 

 

 

 

 

 

しっかし・・・、







デカっ!!

 

 

 

 

 

 

 

あえて言うまでもないんだが、








ガチコンうまーー(^∀^)ノ

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. Diggy より:

    ウニ丼サイコー(ノд`)
    ばんわです^^

    私はウニが大好きで、高校の頃、テレビで函館朝市のウニ丼を見て、絶対食べた~いぃぃぃ!!と恋焦がれ、

    大学の卒業旅行で悲願成就しました(ノд`)しぬほど美味しかったです!

    しかし、北海道のエゾバフンウニも勿論美味ですが、

    九州の、赤ウニやムラサキウニも味が深くって旨いですよねwwwww^^

    ウニと日本酒があれば、この世はパラダイスです(笑)

  2. モハマヒデ より:

    Diggyさんへ
    おぉ!
    本場で食べてらっしゃってるとは!

    只者じゃないですな(^O^)

    ウニの種類で味も変わるんですね~、勉強になりんす♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隠れ家的な居酒屋「白」 めっちゃ美味しかった♪

  美味しいお店って、なんでひっそりと隠れてるんでしょ?ww     中央区今泉にある『白』に行ってきました!       連れてってもらわ …

no image

「六本松ぴかいち」で軽く一献

激しい稽古のあと、いつもの流れで一献。

2件目は「立ち飲みモンブラン」でちょい呑み♪

  2件目はコチラにお邪魔しました!!     薬院にある   『立ち飲みモンブラン』     いつの間に立ち飲み屋さんが出来てたの!?(゚ …

「ももや精肉堂 薬院本店」で飲み会しました!

  けっこう久しぶりに、職場のメンバーでの飲み会を開催しました!     場所は薬院   『ももや精肉堂 薬院本店』     以前に飲みに来 …

no image

「笑うだるま」で同級生飲み♪

約1年ぶり??の同級生と3人での飲みっした♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930