mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「○○丼あるらしいよ~」

投稿日:

 

 

稽古後、そそくさと逃げる準備してたら、

 

 

 

こんなメールがしまっぷさんより届く。





この人だ!






絶対この人が悪の元凶だ!






おれっちをメタボリックな道へ導いてやがる!!!









なんだかんだで、結局行ってしまう自分自身もアカンのだが(-o-;)

 

 

 

 

 

ってなわけで、

最近ベビーユーザーになってる『新栄丸』へ。






「ヒデちゃん~、例のアレ、頼んだよ♪」

 

 

 

 

と、着いた矢先に言われたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

何を頼んだんで・・・





あっ!(°□°;)








鱧じゃんか!?








わぁ(o^∀^o)食べるの久しぶりだなぁ!

 

 

 

 

梅肉でいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・




これはたまらんねぇ\(☆o☆)/

 

 

 

上品でおま♪

 

 

 

 

 

 

そんで・・・、

 

 

 

 

 

予告通りいかせていただきました~♪




雲丹丼!








人生初です!

 

 

 

大将曰く、

手頃な良いネタが入ったんだって(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは出さないレア物ッス♪

 

 

 

 

 

 

しっかし・・・、







デカっ!!

 

 

 

 

 

 

 

あえて言うまでもないんだが、








ガチコンうまーー(^∀^)ノ

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. Diggy より:

    ウニ丼サイコー(ノд`)
    ばんわです^^

    私はウニが大好きで、高校の頃、テレビで函館朝市のウニ丼を見て、絶対食べた~いぃぃぃ!!と恋焦がれ、

    大学の卒業旅行で悲願成就しました(ノд`)しぬほど美味しかったです!

    しかし、北海道のエゾバフンウニも勿論美味ですが、

    九州の、赤ウニやムラサキウニも味が深くって旨いですよねwwwww^^

    ウニと日本酒があれば、この世はパラダイスです(笑)

  2. モハマヒデ より:

    Diggyさんへ
    おぉ!
    本場で食べてらっしゃってるとは!

    只者じゃないですな(^O^)

    ウニの種類で味も変わるんですね~、勉強になりんす♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープンした「西新酒場 一期」で一献♪

  西新に新しい焼き鳥屋さんがオープンしてました!   『西新酒場 一期』   たまたまチラシをもらったんで行ってみました。     「西のうめぼし」 …

ちょっと落ち着いてきたので、焼き鳥の「鳥三郎」で一献

  若干ですが、いろいろ落ち着いてきたように思えるので、     極少人数で一献してきた!   場所は、西新にある   『鳥三郎』   &n …

no image

「ねぎぼうず」でちょい飲みしてきた。

どんな流れからか、珍しい場所での飲みっす。

no image

あの名店に動きが?!

ちょいちょい外出の連続です。

no image

「いっしん」でウマイもの食べた

とある方のお誘いを受け、稽古後に天神方面へ移動。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930