mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「からコロ亭」で夜ご飯してきました

投稿日:

この日は、ちょっと前から気になってたお店に挑戦です。

 

警固・・・ホント、いろんなお店がオープンしてて楽しいエリアっす♪

 

 

今回は『からコロ亭』ってお店に行ってきました。

 

 

居酒屋?なのかな?

 

名前だけ聞いたら、惣菜のテイクアウト専門って感じがするけど、

 

ここは普通のお店のようです。

 

 

店内、けっこう広いです。外からじゃ分かりにくいもんですね~。

 

 



魚がメインっぽいメニューがずらり!

 

 

 

そうそう、今回はクーポンサイトで購入したチケットでの食事なので、

 

 

もう注文するのは決まってます♪

 

 

っと、その前に、くい~っと一日の疲れを流しちゃいましょ♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼と、天ぷら盛り合わせ!

 

 

棒棒鶏風のサラダまでついてる!

 



見てこのネタを!!


 

一枚一枚がめっちゃ分厚いんだよ♪

 

 

 

 

そんなんがてんこ盛り!

 

これはたまらんですね~~♪

 

 

天ぷらも

 

 

エビ、イカ、白身魚、野菜と、どれも上手に揚がってます♪

 

 

ここ、いいな~♪

 

 

場所もいいし、めっちゃ気に入りました♪

 

またゆっくり来てみよう♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

別府市にある「鶏八 やまなみ店」でノンアルの一献でした!

  延岡、佐伯を通って大分県別府市まで戻ってきました!     途中、大分市内でスーパー銭湯的なところに寄ったんだけど、   しっかりとした温泉で気持ち良かった …

no image

「弥七」でグビッと飲んできた♪

あ~・・・なんか久々に外で飲むな~(^◇^)
 

no image

松介で最高のつくねを食す!

映画を観たあと、しまっぷさんと「軽く飲もうか?」ってなって、

no image

憧れのしらすくじらへ

またワイン買っちゃった♪

no image

焼き鳥屋「味花」で軽く一献!

ここに来るの、相当久しぶり!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930