mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「くしやき鳥三。」で一献! 安定の美味しさっす♪

投稿日:

昼間の暑さはなんとなく納得できるけど、夜くらい涼しくならないもんかな~~(;^ω^)

 

そんな蒸し暑い日に、めっちゃ焼き鳥が食べたくなったので・・・

 

ご無沙汰しておりました有名店の『くしやき鳥三。』へ行ってきました。

 

お店の前で撮影してると、店長のミトマさんが! 

あ~、ついつい写っちゃった♪

 

 

 

久々なのでいろいろ食べたいね~♪

 

 

 

 



プレモルがきたーー!!(*^▽^*)



 

最高にテンションがあがる瞬間っす(^o^)/

 

 

 

まずはレバー


 

得意なほうではないけど、ここのは絶品!ほんと臭みがゼロなんですよ♪

ちょいレアなところもいい!

 

 

サガリ



いいね~♪

とっても肉肉しいっす♪

 

 

豚バラ



間違いないくらい、安定した美味さ(≧▽≦)絶対に食べないといかん串です

 

 

 

せせり と ふりそで

 

 


こちらも美味しかったな~♪

 

せせりのプリっと感は病みつきになりそうだもん

 

 

わさバラ

 

 

豚バラの上に刻んだわさびが・・

これもGOOD♪ この食べ方けっこう好きだな(*^▽^*)

 

 

ここいらでレモンサワーに変更 これもうまかった~♪

 

 

 


とり皮

 

 

 

クオリティ高し!

 


ボンジリ



 

このちょい脂がのってるところが好きなんだよな~

 


揚げ大根



初めてここのを食べて美味さを知った一品です♪ 永遠に食べれる!

 


鳥レバ刺し

 

 

 

これ! 



これにはビビった!  激ウマだもん♪

 

最初に頼んでおくべきだったと後悔したくらい(≧▽≦)

 

 

甘いジャスミンティーと黒ゴマ団子

 

 

こちらで〆っす。

むしろこれを食べに来たと言っていいくらい大好きなスイーツです♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪ 

 

相変わらずの美味さに我々夫婦はテンション高めっした!

 

カレーもウマイんだよな~~・・・・また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『海鮮食堂 い志い』で晩酌

この日は・・・場所はどの辺になるんだろ?   唐人町から、福浜団地の交差点のとこにある『海鮮食堂 い志い』に行ってきましたよ(^◇^)     ちょっと敷居が高そうな感じ …

「立飲場 互」立ち飲みなのに居心地の良い空間でした♪

  ビジネスホテルの2階に、最近出来た立ち飲み屋さんです!   渡辺通にある 『立飲場 互』に行ってきました!     先ほど飲んだ「裏天神MARIO」から歩い …

「炉ばた 三光橋」で一献っす♪

  急遽誘われた一献♪   むしろノープランだったのでありがたいっす(^^)/     今回は春吉にある   『炉ばた 三光橋』に行ってきました。 & …

no image

馬刺しが美味しいお店「剛呑」満足度MAXっす!

仕事が終わって帰ってきて・・・なんとなく飲みに行きたくなったので、珍しく平尾方面へ・・
 

「焼売酒場 いしい 天神店」でチョイ呑み♪

  ※ 実はコロナ禍前に行ってたんすけど、なかなかタイミングが合わなくて公開してませんでした。 でも、せっかく行った美味しいお店をお蔵入りするのは悔しいので、 一部変更しながら投稿させてもら …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930