mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「くしやき鳥三。」で一献! 安定の美味しさっす♪

投稿日:

昼間の暑さはなんとなく納得できるけど、夜くらい涼しくならないもんかな~~(;^ω^)

 

そんな蒸し暑い日に、めっちゃ焼き鳥が食べたくなったので・・・

 

ご無沙汰しておりました有名店の『くしやき鳥三。』へ行ってきました。

 

お店の前で撮影してると、店長のミトマさんが! 

あ~、ついつい写っちゃった♪

 

 

 

久々なのでいろいろ食べたいね~♪

 

 

 

 



プレモルがきたーー!!(*^▽^*)



 

最高にテンションがあがる瞬間っす(^o^)/

 

 

 

まずはレバー


 

得意なほうではないけど、ここのは絶品!ほんと臭みがゼロなんですよ♪

ちょいレアなところもいい!

 

 

サガリ



いいね~♪

とっても肉肉しいっす♪

 

 

豚バラ



間違いないくらい、安定した美味さ(≧▽≦)絶対に食べないといかん串です

 

 

 

せせり と ふりそで

 

 


こちらも美味しかったな~♪

 

せせりのプリっと感は病みつきになりそうだもん

 

 

わさバラ

 

 

豚バラの上に刻んだわさびが・・

これもGOOD♪ この食べ方けっこう好きだな(*^▽^*)

 

 

ここいらでレモンサワーに変更 これもうまかった~♪

 

 

 


とり皮

 

 

 

クオリティ高し!

 


ボンジリ



 

このちょい脂がのってるところが好きなんだよな~

 


揚げ大根



初めてここのを食べて美味さを知った一品です♪ 永遠に食べれる!

 


鳥レバ刺し

 

 

 

これ! 



これにはビビった!  激ウマだもん♪

 

最初に頼んでおくべきだったと後悔したくらい(≧▽≦)

 

 

甘いジャスミンティーと黒ゴマ団子

 

 

こちらで〆っす。

むしろこれを食べに来たと言っていいくらい大好きなスイーツです♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪ 

 

相変わらずの美味さに我々夫婦はテンション高めっした!

 

カレーもウマイんだよな~~・・・・また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

  行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww   「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)   コロナのせいでいろいろ自粛しと …

再び「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献でした!

  はいっ!   ってことで、ゼロ次会からの本番です!     地元のダチとの飲み・・今回も3人っす♪   なかなか都合が合わずに結局1年ぶりの再会に …

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その1 @麺や おの

突然「飲みにいかない?」って誘われたのはともかく・・・

no image

Last・lever

ついにこの日がやってきた・・・

no image

やっぱりボジョレった

今年もやってきましたね・・・。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930